みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(268ページ目)

  • 巻 完結
黒崎くんの言いなりになんてならない
作家
配信話数
207話まで配信中
配信巻数
全19巻完結
本作品の45話~46話目は「黒王子の言いなりになりたい」の1話~3話目と同一内容です。

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 6,737件
評価5 42% 2,833
評価4 36% 2,444
評価3 18% 1,183
評価2 3% 212
評価1 1% 65
2,671 - 2,680件目/全5,222件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです!

    ここまで無愛想な人はそういない?と思いつつも、明るくコミカルな設定に、楽しく読み進めてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    黒崎くんの黒悪魔から少しずつ変化していく感じがとってもぃぃなと思って読み進めています。
    今後、2人の関係がどうなっていくのか…とっても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    2人の王子から好かれるなんて羨ましい。
    黒王子より白王子の方が意外と腹黒いのかも…?
    今後の展開が気になり早く続話が出て欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    止まらない!

    少しだけって思ったのに止まらない(´TωT`)言い返せよ!って思う所もあるけれど、ついつい見てしまう…面白い…
    はぁ、お安くなるキャンペーン希望…

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    好きなマンガの1つ。どSキャラも最高。こんなに嫌ってたのに、徐々に好きになっていくのがたまらない。王子様キャラもステキ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    黒王子が無自覚に少しずつ由宇を気にし始めていく感じがたまらない。まだ無料分しか読んでないけどキュンキュン要素増えていきそうでいい。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    最初は王子様二人って、どんだけ

    王道の少女漫画?と引き気味で読み始めたのに、黒崎君の強引なツンデレキャラにすっかりヤラれてしまい、何それ可愛い!となった(笑)。ヒロインも実は人付き合い苦手系同士で、セリフとか刺さっちゃったのねと、よくあるなぜヒロインを好きなのか不明なやつじゃなくて、心理描写が表情が上手くて自然で良かった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    映画でこの作品を知り、興味を持ちましたが…私は黒崎くんのいいなりになってしまうかもしれない(笑)ちょっと強引な人っていいです(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    これは映画化もされた人気コミックですが、黒崎くんがカッコいいし、白王子より私は断然黒崎くん派。女に興味無いようにみえるが、実は素直で、まっすぐなとこがあってギャップがヤバイ。主人公の女の子も正義感強くて、めそめそする、タイプじゃないし読んでいて気持ちがいい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    本買おうかな。。

    何となく読んでみたのですが、青春って感じが溢れてます!! 次が読みたい。良いな〜やっぱり青春時代って。。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー