みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(266ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
微妙・・・です。
まだ1話しか読んでませんが、何となく先が読める様な・・・。でもレビュー読むと、皆さんハマってしまいました!と。それでもって黒王子のドSぷりっがいいと。ドSキャラ好きなんで、もう少し読んでみようかと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
少し読み始めると止まらなくなりました!
絵も可愛いくて内容もおもしろくて最高です☆
これからも楽しみです☆by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画と分かっていて読んだけど、歯痒い~!
数話読んだだけじゃキュンともしない。
普段TL読み慣れて、心が腐ってると思いながら読み進めていると、キュンポイント出てきました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
クールな黒崎くん、すごいかっこいいです!
キュンキュンします。このままブレずに崩れないでほしいですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かっこいい
絵が凄く綺麗です!まだ無料お試ししか読んでませんが、絵が綺麗で主人公がかっこよくて&かわいいと読んでみたいと思います!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒崎くん❤️
黒王子と、白王子かっこいいけど、私は黒王子の、黒崎くんにメロメロです。
かっこいい。早くヒロイン自分の、気持ちに気づいて。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もう少し
私が若かったらハマっていたかもな〜!
最初は若いっていいな♡かわいいな♡と思いながら読んでいましたが、結局30代おばちゃんはストーリーにハマることが出来ませんでした〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひたすら黒崎くんがかっこいい!黒崎くんのデレとか見てみたいなぁ……(笑)でも自分の彼氏が黒崎くんならちょっと困るなぁ……
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画を見て、漫画も気になり読み始めました。黒崎君のSすぎる部分が、映画同様、ドキドキします。最後まで楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
超ドSの黒崎くん‼️‼️たまりませーん🤩現実にいたら嫌だけどマンガのみ許す〜ドキドキワクワクの胸キュンストーリー面白いです❣️
by すー女-
0
-
