みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(264ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
黒崎くんにハマってます
冷たいようで周りのみんなのことをよく気にかけていて、誰に対しても態度を変えない一本筋の通った男らしさに惹かれてしまった。冷ややかな目が素敵すぎる
by はるりよ-
0
-
-
4.0
これくらいカリスマせいがあればいいのかなぁと思うけど、今の陰湿な高校生じゃ成り立たない話だろうな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
白と黒
2人ともイケメンではあるのですが、性格は真逆な王子さまたち。
最初は黒王子が黒いだけかと思いきや、白王子の方が闇が深い。。。
主人公の葉月は曲がったことは許せず、物事はハッキリ言う性格なのに中学までは暗くて引っ込み思案だったという過去は信じ難いので、昔からそういう性格で物事をハッキリ言い過ぎていじめられたという方が自然な気がしました。
全体的におもしろいストーリーなので先が気になります。by Candy8-
1
-
-
2.0
なんでだろう、ハマらない。ストーリーのテンポが遅いからかな?黒崎くん格好いいんだけど。たまに見せる優しさの他に魅力がないような?
by 猫の爪-
0
-
-
5.0
かっこいい
付き合うまで結構かかるけど、黒王子かっこいい!!
出てくる男子がみんなかっこいい!!!
実家も裕福で、本当に王子様ってかんじ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画
ザ少女漫画な展開、黒崎君のなかなかのドSぶりに入り込めず無料分でストップしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今流行りのオラオラ系男子
黒王子こと黒崎をくんは今、流行りのオラオラ系男子です!私はアラフィフですが、昔からこうゆう男子に女子は弱いと思います(笑)
そういった意味では、ちょっと昭和の香りもする漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
シロ!クロ!どっち?
おもしろい。単純に楽しめそう。って言うか、わりと早目に両想いになってる感じ⁈女子は白派と黒派、どっちがタイプとか言いながら読み進められて楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
俺様
あまりにも俺様なので、読んでて疲れるところもありつつ、先が気にならついつい読みすすめてしまう。
俺様なところが少しずつ変わっていくところが面白い。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
くせになる
無料だけをみようと思っていたのですが、だんだん
黒崎くんのツンデレ感がくせになり全部読んでしまいました。by 匿名希望-
0
-
