みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(262ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
黒王子と白王子、結局黒王子と結ばれるフラグな気がするなぁというところまで読んだんですが、まだ最終回なってないんですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きかも
黒崎くんがかっこええ!もうそれだけで次が読みたいです笑BLどっぷり、学園もの苦手が嘘みたいにスルスル読めました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学園もの卒業したつもりでしたが
学園ものは親近感が湧かないので、読んでなかったのですが 無料で読んだら続きが気になり追加ポイントを何度した事か笑笑。
そしてストーリーですが 白王子の本当の気持ちが気になりますね。ヒロインの事を本当はどう思っているのかしら?
まだ最後まで読み終わってないので気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
さすが、映画になっただけはあります。キャラも面白い設定だし、絵も綺麗です。無料が終わっても続きが読みたくなりました。映画も見てないから、課金して読むことにしたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画から
存在は知っていたけど映画から入って読みました。
高校生は楽しそうでいいなぁ
自分にもあった時代を思い出しながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試しだったので読んでみましたが、シンデレラストーリー的なよくある話だけど、やっぱりハマってしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっち?
白王子に黒悪魔改めて黒王子ふたりの王子さま。こんな学校、こんな寮生活たのしすぎでしょ!2人にドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が芯をしっかりもってるところがかなり良い!イケメン対して対抗するとこがナヨナヨしてなくていい!これ結構大事。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いのですが
気になるのが主人公の女の子が
けばいってことなんですよね
化粧をすごいするってそこ結構嫌です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料9話まで読みました 黒王子 不器用ながら 主人公を守ってる感 良いですね
まだ 何でか 意味わかんないけど…
白王子…あの優しさ ホンモノ⁇
イケメン2人 きゅんって しますby 匿名希望-
0
-
