みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(240ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
黒崎くんがいい
白河くんもかっこいいけど、やっぱり黒崎くん!!
黒崎くん好きやわぁ。ハマるわぁ。。
早く続きがみたい!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
悪魔が
黒、白、赤って色で人物を表すのがいいね👍
黒崎君に振り回されてるようで、ゆうちゃんに振り回されようにみえますな🎵
ゆうちゃんモテすぎ、真がしっかりしてる女子はキラキラ✨💍✨by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ツンデレ王子ですね😃私は、だいぶん好みのタイプです。そういう人に限って実はすごーく一途で、優しいっていう設定は女の子大好きですよね‼️
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は完全に白王子派です。黒王子のような、オレ様キャラは好きじゃないけど、こういう作風が多いってことは、世の中の女子にはウケてるんでしょうか?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな最上級のドS彼氏はどの作品を探しても居ないと思いました!かっこよすぎてキュンキュン止まりません!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おすすめ!
主人公の女の子がとにかくかわいい!よくあるパターンだけど、内容は楽しめます!はやく続きぐでないかと、楽しみにしてます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お!
この主人公の男の子がジャニーズのあの人にそっくり!!
かっこよくて好きです!
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅん
黒と白というインパクトのあるタイトルでつい読み進めてきました。絵の感じもインパクトがあってこの先のストーリーが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒崎くんはクールすぎる!白王子はステキすぎる!ヒロインのキャラも良かったから楽しんで読める!!キュンキュンしました!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料から読み初めてみたのですがはじめの段階からドはまりしちゃいました!!絵も好みだし、ストーリーも面白いのでこの先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
