みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(239ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる
俄然、黒派!!
絵も好きだし強気女子も可愛くて好き。
何より黒の目が…たまらんわ!!
これからの展開が楽しみ〜by まるまるたん-
0
-
-
4.0
いいなり
別冊フレンドで連載してるけど、俺様きゃらがどうにも好かない。絵はとても綺麗なんだけど。ツンデレはいやだな
by しにゃーな-
0
-
-
5.0
黒王子派です
ドSの黒王子がしつけと称して、無理やりキスするところにやられてしまいました!白王子ももちろん良いけれど、個人的には絶対に黒王子派❤これからどのようにお互いの気持ちが動いていくのか楽しみです。メディアより絶対、原作がオススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だんだんと面白くなってきた
最初は黒悪魔の顔がイケメンに見えなかったけど、笑顔が出だしてから素敵になってきた。いや~、無茶苦茶な行動するかと思ったけど、結果惚れるね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
眩しい学生時代生活
この漫画を読むと学生生活をやり直したくなる。勉強もう恋愛も部活ももっと頑張ればよかったー眩しい学生生活よ戻ってこい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好き
黒崎くん
かっこよすぎです。
表情を丁寧に描いてくれる作者さんのお陰で、、本当に好きになりました。 細かい表情はこちらも感情移入しまくりで毎回きゅんきゅんですよ。
いい歳して漫画なんてな、、と思って居ましたが高校生に戻ってこんな恋愛してみたいなと変なこと考えるまでになっています。
しかし、実際に黒崎くんが居たらビビりなのでオーディエンスの1人になる自信あります。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
読んだら
初めて読みました。よくあるオラオラ系のイケメン君に翻弄されるパターンです。
漫画の話ならいいけど、現実でこんなのと結婚したら最悪。人間としてクズだから。惹かれない方が無難。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒崎くんのキャラがあまりにもぶつとびすぎてサイコだ!笑えるくせにキュンキュンしてしまったよ。不覚にも!白王子の対比も面白いし、三人のこの先が楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか
読み始めは黒崎くんのやり過ぎてる感じが、なかなか共感出来ない所もあったけど、読み進めると不器用な所とかにキュンキュンしました!
続きも気になります。by さっちん28-
0
-
-
4.0
こんな学園ラブあるの?!ってくらいドS
でもそれがキュンキュンだったりもして、柄にもなくときめいてますby 匿名希望-
0
-
