みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(237ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
黒白赤△
ツンデレ黒王子。優しい白王子。
御曹司ふたりの間で揺れる赤ヒロイン。
正直、設定的にはありがちで
使い古された展開ばかりなのですが
何故か読んでしまいますw
ありそうでなかった斬新さを求める方には
オススメしませんが
きゅんきゅん出来ますよ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
言いなりになりたい!
私も梶くんが着ていた「言いなりになりたい」パーカーが欲しいです(笑)それはさておき、よくある少女漫画だろうな~って思いながら読んでましたが、気付いたら最新話まで購入していました。個人的には黒崎くんの心情が描かれるたびに胸きゅんします///
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでみました。面白い!キュンキュン止まりそうにない面白さ、、まだまだ続いてるようなのでゆっくり読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルで全て言っちゃってますが、ほんとに黒王子に振り回されてます。白王子で癒されるのはわたしだけでしょうか。
by アオミツ-
0
-
-
3.0
漫画の中でだけなら、S萌えってしたりしますが、ちょっと偉そうすぎて無理。口うるさい親??レベルで。なんでこじれてる?途中までしかだから、分かりませんが、
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
そんなに
人気が高いようなので読んでみましたが、高校生が主役の話なので私には若過ぎて、あまりささりませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです
とうとう手を出してしまいました、テンポよく楽しんで読み進めています。人物がしっかり描かれているので飽きません。
by アン2016-
0
-
-
4.0
ひねくれ者だけど結果彼女
を大切にしてるので可愛いなぁ〜
と微笑ましく読みました。
実際こんな人と付き合ったら疲れそうですねby 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子に一票❗白も好きなタイプだけど、やっぱり黒の裏を返すと優しかったり、助けてくれたり、キスするってやっぱり好きだよね~(^^)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒崎くん!最高です。クールだけど、人一倍好きな人を大事にしてくれる…。こんな人にギュってされたら、キュン死しちゃいます。
by 匿名希望-
0
-
