みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんだろう…
読みはじめは、黒王子の俺様的な態度が嫌いだったのに…だったのに…ハマってます笑
有りがちなストーリーではあるけど
読んでみたらハマるの間違いなしっ!です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!絵はそこまで好みじゃないんだけれど、それを上回る面白さ!白王子も黒悪魔もいい!…けど黒悪魔好きかな!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします。
ありがちな設定ですが、主人公がかわいくて、イケメン2人に囲まれて、恋の行方が楽しみです。黒悪魔、白王子、どちらにもすごくキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になります。
白王子と黒王子最高です。白王子の方がなにかある気がして続きがとてつもなく気になります。早く明日にならないかなー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道です
ツンデレのイケメン男子がヒロインに冷たく接しつつも優しいところにキュンときちゃう少女漫画の王道パターンです
白と黒とどちらにも好かれてはじめのうちは面白かったですが、中盤主人公がどっちつかずといいますか、はっきりしない態度でイラッとしました
一緒にお風呂に入っちゃうところなんて、そんなことあるのかしら…女子の願望ですかね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマは
TVドラマは一話でみなくなったのですが、漫画のほうが良いです!(個人的に)
現実にはなさそうな設定ですが、絵が好みなのもありすんなり入れました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふしぎと
不思議と惹かれる黒崎くんだな、と思います。無料分しか読んでいないのてその魅力の理由がわからずのままですが、もう少し読んだらわかるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高に面白い…
こういうドSなことされるのって嫌いじゃないから、もう夢中!主人公の性格も好きだし、王子2人のやりとりや、周りの人との関わり合いもすごく良くて…本も購入考えています!オススメ!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
確かにハマる!
確かに黒王子、やばいですね!
まだまだ読み始めたばかりですが、続きが気になって止まらない作品は久しぶりです。
今後の展開楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツンデレサイコー!
キャラクター全て魅力的!
高校時代のキュンキュンした感じがすごく良い!
これからの展開が気になります。by 匿名希望-
0
-
