みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(233ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人でも面白い
30後半のおばさんですが‥
黒崎くんにはドキドキさせてられています(笑)
現実にはあり得ない設定とは思いつつ、
胸がぞわぞわするようなむず痒い感じの
胸キュンするシーンがあり、どんどん読み進むてしまいます〔笑〕by 匿名希望-
0
-
-
5.0
カッコいい!!最初から男の子に立ち向かっていける女の子の主人公もカッコいいですね!高校デビューだとしても自分の意見をはっきり言えるのは素敵なことだと思います。
by AAAーちゃん-
0
-
-
5.0
意地悪そうで実は優しい、クールなイケメン。
めんどくさいと言いながら、事あるごとにちゃんと助けてくれる黒悪魔っ。
私は白王子よりSっけの黒悪魔はです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなる?
無料分だけしか読んでませんが、2人の関係が面白すぎる!2人がいつか素直になれるのか?早く素直になって欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃキュンキュンするストーリー!黒崎くんがとってもどタイプ!展開も面白くてどんどん見たくなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
悪魔のような男なのかな?と思ったけれど、なかなかにあったかいハートの持ち主みたいなので、これからどうヒロインと展開していくのか楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとうーんと思う所もありつつでしたが、大筋は王道のラブストーリーといった感じで、読みやすいのかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
絵が結構好みなので読んでみました。
二人のやりとりが楽しいので続きを読みます。今後の展開がとても気になるので購入しようかなと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
まさにキュンキュンしっぱなしでした‼︎こんなリア充凄すぎですが、読んでてとても楽しかったです。絵も可愛いです♡
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある設定感はあるけど
黒王子、白王子どちらも格好良くていい…!!
黒王子のツンデレや主人公の影響で変わっていく姿は勿論ですが、白王子の変化・優しさ・たまに見せるドSの顔もたまりません‼️
最初は断然黒王子派だったのですが、白王子にもズブズブとハマってしまいました。
課金上等で読み進めていますw
オススメです‼️by 匿名希望-
0
-
