みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(232ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
黒王子のツンデレ具合がやばいです。キュンキュンが止まらない。現実にいたらすこし難しい感じかなと思うけど、漫画だと思う存分味わえます。好き。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメンが二人❤
白王子も黒王子もカッコイイ❤でも真っ白王子より、黒崎くんのが人間味がある気もしたり…で何かと助けてくれるのはズルい😍
あと黒崎くんに言い返せる気の強さもいいね❤黒崎くんの照れた顔ヤバい😍😍by 匿名希望-
0
-
-
5.0
楽しい!
年甲斐もなく楽しんでいます。おばさんだから…なんて思っていたけれど、案外面白かったし、クロサキクンにハマってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
恋愛
結局冷めてるかもしれない方が情に熱くて、王子と呼ばれてる方は顔だけ?女のこに不自由なしだし、ストーリー的にとっても興味深い。どっちを選ぶのだろう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どっちもイイ
白王子も黒王子もどっちもイイ。自分的にはドSが好きだけど、実際だったら絶対白王子ですよね。続話まだかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
やっぱりちょっとイジワルで、ツンデレ、でもめっちゃ愛してくれるって最高。なので黒悪魔にキュンキュンする!はぁ。好きだわ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は黒崎くんのSっぷりがヒドすぎて引いてしまいましたが、読み進めていくと、慣れてきたのもありますが、優しさを見せてくる黒崎くんにキュンキュンしぱっなしです。2人のイチャイチャをもっと見たいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
黒崎くん、怖すぎる
黒崎くん、顔も行動も怖すぎるわ。やっぱり男子は白王子みたいな、優しい感じが良いよね。見た目も。でも私はちょっと悪めが惹かれちゃうけどな。
by じゅじゅた-
0
-
-
3.0
まだ無料分しか読んでないけど
まだ無料分しか読んでないのですが、面白そうだなぁと思いました。
よくある少女マンガ的な話って感じがしますが先が気になります。
映画化されてたから人気な作品なのかとby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
絵が可愛くてストーリーも面白いしキュンキュンします!最初に映画を見たのですが漫画も見てみたいと思いました
by 匿名希望-
0
-
