みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やばい、黒崎くん好きなタイプだよ〜‼️‼️俺様がたまらないよ。しかもいざとなると助けにきてくれるとか、まぢいいさは😭😭😭これからどんどん読みたいです😆続ききになる
by スタープルー-
0
-
-
5.0
高校時代を妄想して
JKの由宇と黒崎くんのツンデレカップルってか、関わり合いがもうツボ過ぎて笑 本当にたまりません!あっーこんな時代に戻りたい!妄想に浸れる大好きな漫画です。大人買いしたけど、続編が待ち遠し過ぎる‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
黒崎くんの不器用さにメロメロです。何でもっと素直になれないのか…。主人公への一途なのに不器用な感情が、たまりません。何もかも完璧なのに、素直に自分の気持ちを伝えられない所がキュンキュンします。
最終話まで、目が離せません。by つっキー-
0
-
-
5.0
面白い〜
黒い王子と白い王子が出てくるっていう王道な感じのストーリー展開だけど、またこれはこれで良い!ハマる!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
予想通り
題名から想像する話の展開通りで安心して読めます。が少し絵が幼いというか個人的に好みじゃないのでやや辛めの評価になってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いですね。
ドS男子っていいですよね。
実際にいたら引いてしまうんだと思うんですが、そこは漫画の世界ですから。
もう思う存分ドSっぷりを発揮して〜と思ってしまいます笑。
この黒王子をどうやって攻略するかがミソですね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ほめどころはどこ?
評価が高いからといって、それが自分にとって面白いわけじゃないんだなとよくわかった。
好きな人は好きなんでしょうね。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
試し読みしてすっかりハマってしまいました。楽しいストーリーと可愛い主人公達大好き!少しずつ読んでいきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王道バンザイ
安心して読める、ザ・少女漫画!そりゃあ設定は、色々あり得んですよ?!主人公もヤル気お人好しだけが売りのバツグンの美少女でもないくせにイケメン2人の間で揺れると言う…夢の設定です。でもイイんです!多少の苛つきはあってもイケメンがチャラにしてくれます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
黒崎くんの強引さにキュンキュンします。
無料数話だけ読みましたが、これから有料分も読んでみようと思いました。by 匿名希望-
0
-
