みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
見た目悪!と思ったら、髪切ってイケメンに!そこから王子扱い。そんなことどうでもいい主人公が面白い!こらから恋になるのかが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒王子も白王子もかっこよくて、いつもドキドキわくわくして読んでいます。
やっぱり黒王子が1番好きです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒崎君、大好き❤️
由宇ちゃんのこと
大好きなんだな~って
伝わってきて
ドキドキしちゃう
早く続きが、
読みたい💕💕by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学園
面白い!引き込まれるかんじです。三角関係になっていくのかな?
マンガは ありそうで、無いような事があるので 飽きないですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画も観ましたー♡
漫画もいいですねー♡
黒王子。白王子。
どちらも素敵〜♡♡♡
えらべな〜い♡
ヒロインもとっても良いコで、素直に応援できちゃうby 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
ドSキャラ黒王子にキュンキュンします。白王子がいるからよけいに相乗効果でドキドキ。こんな学園生活だったら毎日ドキドキしすぎて落ち着かない笑
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんする
ベタな話だけど、おもしろい
甘いマスクの白王子もよいけどツンデレな黒王子も刺激的です
個人的には黒王子派
絵がキレーで読み始めたけど、ストーリーもよい
早く続きが読みたいby 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒王子がドストライク過ぎて、たまりません💕
ドキドキより、まさにキュンキュンします!
まだ無料分しか読めてませんが、購入する気満々です?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
王子と
よくある王子との恋愛。そして高校デビュー。
でもヒロインの強気で純粋でかわいいところや、黒王子の素直じゃないツンデレなとこがとても面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
評価が高かったので読んでみました。
ストーリーの設定はよくある感じだけど、ヒロインのキャラがいいので読んでて楽しめます。
白、黒王子たちとヒロインのこれからが気になります。by 匿名希望-
0
-
