みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(224ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料板読み途中です。
黒悪魔と白王子の仲も気になるところです。
主人公も黒悪魔にひかれていくのかな…
もっと読み続けてみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤぁ
結局イイナリに生っちゃうんでしょッ!白王子ぉ好きになると見せかけて実際ゎ黒王子の事が好き。黒王子も好きで両想いってパターン。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒白王子
黒王子と白王子の2人と高校デビューのJKのお話し!!私は白王子派ですね☆☆黒王子のようにたまに見せる優しい一面をみて特別感に浸るのもありかな??
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
S男子だけど、ずっとS男子だけど、ちょっとずつほだされていくというか、素直になっていく黒崎くん。憎めません。そろそろ最終回になるんだろーなと思うけど、少しダラダラ感が出てきたから、もうそろそろ終わりでいいわ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
回を増すごとにおもしろい
軽い気持ちで読み始めたけど、回を増すごとに、黒王子のセクシードSな魅力がいい感じで増しており、ストーリー展開にも目が話せない。
by ピクニック1234-
0
-
-
5.0
何者
白黒王子の馴れ初めはどんなだろう?最初無料分が9話だったけど、増えてるので先が楽しみです。
実は白王子は中が黒いのかなー?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
白黒いいねぇー
黒王子派です。でも…どっちもいい!!(笑)
まだ、すべてよんでないけど、これからの展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄く好き
黒王子凄く好きなキャラクターです。顔も好きですが…実は凄く良い性格で、でも凄くSなところとかギャップが本当に魅力的です。主人公の女の子と、可愛くて性格良くて、かっこいい。2人の関係が楽しみで次作が凄く楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒イイねーかなり!
黒ヤバイイイねーかなりドンピシャタイプ!
なかなかいないんだよねーこのタイプ。
絵もかなり好きなかんじハマりつつある。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
シロに黒王子なんと羨ましい。
どちらもかっこよくてそんな高校行ってみたいわ
まだ少ししか読んだないけど、黒王子の過去がきになるーby 匿名希望-
0
-
