みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(219ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
たまらない
黒王子と白王子の三角関係面白い。黒王子がまだ性格ごわからないけど、きっと真のある人なんでしょうね。今後出てくる色んなイベント楽しみです。
by ミラクル女子-
0
-
-
4.0
黒派
だんぜん黒派!キラキラした白王子も素敵ですが、やっぱり黒崎くんですね!じれったい恋模様がドキドキキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は断然黒王子!腹黒っぽい白王子より絶対いいと思うのに。。。彼女は気づくの遅い!ちょっと無愛想だし言葉足らずだけど素敵な黒悪魔です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい。ドSすぎてこんな人いないと思うけど笑
でも、言葉は悪いけど優しい人だとおもうby 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は白王子派!
黒悪魔も素敵だけどあんまり俺様は好きではないので、個人的には白王子派!
でもやっぱり黒も病みつきになるというか\(^^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白くて黒悪魔も白王子もかっこよすぎて女子の憧れの構図。主人公も嫌味がなくサバサバしてて好きです。ありそうでない展開に続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく、白黒王子がカッコいい!絵が可愛いくて好きです。
後半になるにつれて、どんどん胸キュンが増していきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ライバルがいると萌える
男の子も女の子もライバルがいると萌えるー、感がジワジワ伝わってきます。何となく展開は想像つきますが、その通りの展開に早くなって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
2人の
2人のイケメンが出てくるお話、めちゃめちゃキュンキュンします!
これから3人がどうなっていくのか楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
最初はいがみ合う2人でもいずれ...
続きが気になる~って思わせる作品ですね~
実はかっこ良かったとか好きなパターンですby 匿名希望-
0
-
