みんなのレビューと感想「黒崎くんの言いなりになんてならない」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 巻 完結
- 作家
- 配信話数
- 207話まで配信中
- 配信巻数
- 全19巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
みんなの憧れ、キラキラ御曹司くんとツン多め、たまにデレな悪いキャラ
ベタです
黒パパのキャラがすき笑by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒崎くんがやばいです!めっちゃいい!読んでいるうちにどんどんハマってしまいます。早く続きが読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が
絵がもうちょっとかっこよくて、服がダサくなかったらなぁ、とか考えたなあ。
あと寒くてむずがゆくなるところも多々ある。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまります
もー何だかんだ優しい黒!ひかれるのも分かる!カッコいいもの!
無事にお付き合いしたり、ラブラブに戻れたのは良いけど、早く続きが気になりすぎる!待ち遠しいーーー!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
まず絵が可愛い&きれいでいいです。ストーリーも面白いし、キュンキュンさせられてしまい、一気読みしてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
黒王子カッコいい!まだ無料分を毎日読んでますが、ドMの私にはドSな言動たまりません!予想外の展開にキュンキュンしまくりです!そのうちツンツンからツンデレに変わっていくのかな。
白王子もカッコいいけど、腹黒いところがチラホラ。これからヒロインを翻弄する予感です。今後の展開が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
黒悪魔派です
題名からして、S系男子の話か~と読み始めましたが、段々と黒悪魔にはまっている自分に気がつきました!
S系男子は今までキライだったのに、なぜ?(笑)
主人公もかわいいけど、ヒロインしてない感じが好きですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
黒崎君カッコいいー。
クールでドS、だけど実は凄く優しい 。
彼のアメとムチを私も受けたい。
高校生なのに白王子、黒王子という呼び名が違和感。
王子、王子、呼ばれるたびにそこが凄く引っ掛かる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好きなのとレビューが良いので、無料話を読み始めました。まだ数話しか読んでいませんが、
2人の王子、どっちもスキ!これから楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画は見ていないけど、
これはきっと漫画のほうが断然面白いハズ!という設定でした。
最初あんまり受け付けなかった主人公にも慣れてきた。
白黒どっちもいい男過ぎて羨ましい!by 匿名希望-
0
-
