みんなのレビューと感想「私たちには壁がある。」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
私たちには壁がある。
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,344件
評価5 22% 519
評価4 37% 871
評価3 32% 748
評価2 7% 160
評価1 2% 46

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全2,344件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公の女の子の家庭環境から恋愛に踏み込めないのもわかりますが、もう少しテンポよく両思いになればもっと面白く読めるのかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    幼馴染ゆえなのか、なかなか素直になれない真琴ちゃん。こんなイケメンの幼馴染に言い寄られたらすぐオチてしまいそうなもんですが。無料分読み終えたのでこれからどうなるか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    幼なじみの恋。
    同じような展開が続いて
    なかなか進まないので、少し飽きてきました。
    無料終わっても先を見なくてもいいかなと思ってしまいました。
    絵は好きなので残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ゆうすけが気になる

    真琴とれいたとの関係も気になるけど、真琴とゆうすけの関係も気になる。
    れいたとゆうすけ、全然タイプの違う二人が面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    幼なじみに素直になるのは難しい
    中高校生が素直になるのも難しいしちゃんと告白するのはとても大事ですね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    こんなイケメンが隣にいたら…ソッコー恋に落ちますよ。
    でも、お互いシャイな性格なゆえに進んだり後退したりで上手くいかない歯がゆさがまたまたたまりません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    だんだんイライラ

    まだ無料連載のページしか読んでいませんが、進展が遅過ぎて、いや、進展しているのかもわからず、イライラしてきます。こんな調子なら無料連載分でやめると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    築島先生の作品は大好きなのですが、何しろ主人公があまりにも可愛くなさすぎて一生懸命な彼がかわいそうになってきました。
    もっと素直になったら可愛いのになと思いました。
    最後はハッピーエンドで良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    後半から面白い

    前半は真琴がなかなか自分の気持ちに素直にならず、読み進もうか悩むくらいでした。
    真琴が自分の気持ちに気付いて怜太と付き合いだしてからは一気に面白くなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    幼馴染

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染の
    恋バナ好きですね
    こういう関係好き
    いつ恋愛になるか
    ドキドキしながら読みました。
    連載も長めだから楽しめそう

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー