みんなのレビューと感想「花を召しませ」(ネタバレ非表示)(88ページ目)

  • 完結
花を召しませ
作家
配信話数
全13話完結
配信巻数
全1巻完結

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 945件
評価5 47% 446
評価4 35% 330
評価3 15% 143
評価2 2% 20
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

871 - 880件目/全945件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ジャケ買いでしたが、うーん・・・表紙とは絵の雰囲気が違います。高評価の様ですが私はあまり面白くなかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    この作品、とても好きです‼最初はお互いの道を行くのかなーと思ったのですが、それぞれに幸せそうで、何よりです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    女の子の絵が可愛いくて、好きです。自分本位だった女の子が、だんだんと成長していく姿が面白かったです。花屋の男性、いい!笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗だなと言う理由で読み出しましたが、切ないながらにもあたたかいストーリーで思わず一気読みしてしまいました。
    感情移入しやすい私は、ウルウルしながら読んでしまいました。笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    絵が好きです!
    無料から読み始めてついつい
    はまっちゃいました!
    まだ最後まで読めてないんで
    早く最後まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛い!!

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料までしか読んでないですが、とにかく!!絵が可愛い!!男の子もカッコいいしこれからどうなるのか凄くたのしみ!!花屋さんでこれからドキドキハラハラが待ち受けてる方思うと購入しようか悩みます!!年上の彼、良い!!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しおんちゃんが少しづつ一生懸命変わっていく所が応援したくなります!
    しおんちゃんの想いが伝わり、迎えに来た時はキュンキュンしました!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きゅんきゅん

    絵がきれいで、私的にはとても見やすい作品。内容も良くてすぐに夢中になりました。続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が好き

    絵がとても好きです。
    ストーリーも主人公も好きです。
    少し読むつもりが一気に読んでしまいました。
    切なくてキュンとしました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    花屋が落ち着いた男性でかっこよくも、昔の恋に傷ついていたり、感情移入して読んでました。
    最終回がほんわかしてよかったです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー