みんなのレビューと感想「花を召しませ」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全13話完結
- 配信巻数
- 全1巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙の絵に惹かれて、無料分読みました!中身の絵はそれほど好みじゃなくて残念…と思ったんですが、ストーリーは良かったです!主人公の心情がよく表現されていて、ジーンとしました。続き読みたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
絵もキレイだし、ストーリーも気になります(*^^*)
最近、気になるものが多すぎて、どれから読んでいこうか……迷います(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
にかんだと
面白さはわからぬ。絵は好きだけど、うーん、どうかなー。求めてたのとちょっと違う気もしたり。ふむーまぁつぎいくか。
by みふふん-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
まず、店主がイケメン過ぎるw
あんなイケメン花屋さんがあったら、花買いに来るわぁーーー‼︎
母親の死と無責任な父親
大事な人との別れを経験したシオがここのお花屋さんでどんな風に成長して行くのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がキレイ
絵がキレイ
人物植物背景とか
へたっぴな漫画家さんのつまらない漫画
読むと
お金の無駄だったなって
がっかりするけど
この方のは
内容設定や展開に無理がないし
魅力的な漫画描くなとおもいます
レビュー評価が高くて
気になっていましたが
読んでよかったです!
最後もよかったです
ハッピーエンドがいいな!やっぱり!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
面白かった!一気見したし、このせんせいの作品、めちゃこみで全部制覇しました〜!切ないし、面白いし最高です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいです
絵もキレイです。不遇な環境なのに、あまり卑屈ではない明るいキャラクターが主人公なのも
いいです。切ないシーンもありましたが、最後はほっこりと良いエンディングを迎えられて
良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
表紙で買い増し,
で、結局全話購入してしまいました。
絵が綺麗で話に入りやすく、読みやすかったです。主人公の女の子の髪型も綺麗でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
NHKの朝ドラになってほしい。
このままNHKの朝ドラにしてもいいくらいの、爽やかなラブストーリー。絵もキレイだし、花に絡めながらのストーリー展開も大変お上手。滅多に満点つけないけど、この作品は文句なし!
主人公と店主が互いに想いやりながら成長していく姿も、主人公を捨てたどうしようもない父親が更生していくところも、花と絡めながら話が進んでいく。
主人公が花屋を去り、置き土産の花が咲くという最後のエピソードも素晴らしい。とてもとても美しい終わり方で、ラストシーンだけ何度も読み返しました。
花を召しませ、召しませ花を。
迷ったら是非読んでみて下さい!by まなする-
5
-
-
5.0
おもしろい!
とってもおもしろいです!!絵も綺麗です。
主人公の女の子が変わって行く様子がとても良いです。続きが読みたい!!by サーモン♪-
0
-
