みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(738ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
絵、あとストーリーには好みがあると思います。私は読むのをやめてしまいました。
しょっぱなからストーリーの展開が急すぎてついていけないということと「女ってこういうのに憧れるでしょ」って思って描いている感じがします。ちょっと狙いすぎているような…
もう少し先のストーリーまで読んでいけば面白くなっていくのかな?by ハピタキユキ-
0
-
-
3.0
キャラがとてもかわいらしかったとおもいます。失恋から新しい彼が出来て良かったと言って良いのか少々微妙なふんいきもあるけれど、なんとなく幸せそうなふんいきがあるから良かったですよね~。つぎつぎとページをすすめてよんでいくのがとてもはやく感じて楽しみになるようなマンガだったと思います。とりあえず、良かったと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
そんなに好きじゃないです
まず、第一印象、何これ?って感じの話でした。。。
無料分のみの購読ですが、きっとかな感じが好きな人もいるとは思いますが、なんだか少女漫画的な雰囲気が強すぎて、私個人的には期待はずれでした。
絵もどちらかというと少女漫画テイストな感じ。
全体的にわたしの好みではなかったので、これ以上の購読はないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初に
一言。最近では少女マンガが過激すぎて、オネーサン付いていけませんがな。トキメキはどーした?おはなし出来るだけで顔が真っ赤になった時代はもう終わってしまったのかい?最近の女の子達!まあ絵柄は大変可愛らしく、男性はありえないほどの格好良さがある漫画でした。でもまぁオネーサンからすれば、大事なのは最初の男じゃなくて最後のオトコなんだよー。と叫びたくなりました。感想にならずに申し訳ありません。
by ざいつさん-
0
-
-
3.0
ランキング上位に入っていたので、ちょうど無料を使い味読ませていただきました。もう少し無料があったらな、なんて思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーんー
無料期間だったので、4話読みましたが絵もあまり好きでなく。バランスが悪いなぁという印象。
会話の内容や、場面の進み方がちぐはぐで読みながら?というところが多々。という感じです。
ここから先、あまり気になるでも読みたいともならず…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はかわいい
絵はすごくかわいいし、服もすごくかわいいです!杏もかわいくて、女の子がなりたいとおもう女の子の代表のような容姿です😘
社長との身長差が自分はすきです!背が高くてすらっとした男性に小柄で小さい女の子の組み合わせは見ててきゅんとします!
ですがストーリーとしてはかなり展開が早いかなとはおもいます!あれ?っていう感情の変動にすこし自分が出遅れてる感じがします、、!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料からとんできました。
絵が美麗な感じで気になって読んでみました。キスの描写からすでにエロさがにじみ出ててドキドキします。。。女の子のクチビルがクリっとプクッとしててそそる感じですね。社長もイケメンでかっこいいし、もっと表情が崩れるの見てみたいと思わせられました🎵
もっと二人のイチャイチャラブラブっぷりを見てみたいです。。。by bookbeach☆-
0
-
-
1.0
ヘタ
絵が下手くそ。
内容もいまいちでした…
残念…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読み始めは、、
薄い内容かなー最初はとサラーっと読んで行ったけど、次第に引き込まれて結局一 最後まで一気によんでしまった。ローレンスはなんて奴だ!とイラッとしたけど、も途中から可愛くかっこよく見えてしまった。でも、やっぱり社長にはかてない。社長のかっこよさとセクシーさに読みながらきゅんきゅん。いつのまにかあんちゃんに感情移入してウルウルしたりニヤニヤしたり、楽しかった!
by 匿名希望-
0
-
