この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(737ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全210話完結
配信巻数
全22巻完結
  • 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 10,406件
評価5 14% 1,411
評価4 19% 1,926
評価3 34% 3,536
評価2 22% 2,320
評価1 12% 1,213
7,361 - 7,370件目/全7,945件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い

    最初は絵が独特すぎてお話に入りにくかったのですが、読んでいくうちに慣れていきました。
    社長がいきなり杏ちゃんを抱いてくるのでな、なんなんだこのまんがぶっ飛んでると思いましたが読んでるうちにその突拍子もない部分が面白いと思ってきました。
    イケメン社長に振られてゴミ捨て場で寝そべってたら拾われるなんて早々無いありえないお話だと思いますが夢があってとても良い作品だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    タイトルにつられて(笑)(。•ㅅ•。)♡

    えっち系のマンガ結構好きなので、社長とあんあんって。。気になったので(笑)(๑°艸°๑)

    ストーリー展開が早すぎて若干ついていけませんが。٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃

    これからどうなっていくのか
    続きは気になるので購入するか迷い中です。。╭( ・ㅂ・)و

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    おもしろそうだけど…

    無料で4話まで読みました。

    話は絶対ありえない感じで漫画だしありなのかと思うけど、オレ様な社長カッコイイなぁ(*≧∀≦*)
    現実だったらこんな刺激的な毎日イイって思ったけど、他の方のレビューを見ると思ってた展開とは全く違っていてみんなガッカリな感じが多かったから購入はしないかな。

    面白いと思ったのに残念。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    社長の意地悪加減が半端なくて大好きです
    しかもえろっちいし!!!!!
    感激です!!!!!!!!!!!!!!!
    あんちゃんと社長の絡みがすごくエロくて、やばいです!!興奮状態に陥ってしまいます。怖いですねえ人間!!
    これからあんちゃんと社長がどのような関係になって、えっちも激しくなっていくのかが楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ストーリーは小中学生まで

    エッチなシーンちょいちょい挟むからターゲット層は上狙ってるんだろうけど、話の内容や絵柄、主人公の変な癖は小中学生向きのような感じで読んでてしんどい。主人公が社長に噛み付いたり、昨日振られた彼氏に数時間後に再開、「オレのために努力して変わったの?」とか…数時間で「努力して変わるわけないじゃん」と突っ込み入れてしまった…色々とひっかかる。
    みなさん書かれてるように絵も不安定で「どうなってんの?」という体の向きとかも気になる。

    by 匿名希望
    • 40
  6. 評価:1.000 1.0

    移入できない

    絵もばらつきありますね。どれがだれだか。主人公ですら回によって顔変わりすぎ。話も有り得ない転回すぎて感情移入不可。キャラクターにも感情移入できず無料分で終了です。これ喜べるの中学生以下ではないですか?気持ちの動きなど全く見えない作品です。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    気になって

    ランキングで見かけていてレビューの評価を見て試し読みしてみようと思い、試し読みをして続きが気になってそのまま購入して読みました。表紙の絵も可愛いくて好きなのですが漫画で読んでいる時の絵も更に可愛いくて好きです。内容が思っていたのと少し違っていたので続きは読まないかなぁって思ってます。でもこの作者さんの絵は好きなので他の作品があれば読んでみたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    とても気になっていた作者さんの作品でした。絵のタッチは個人的にはちょっと苦手ですが読みにくいということはありません
    。主人公の女の子が彼氏に振られてごみステーションに捨てられるとはかなりディープ感じですね。拾ってくれた社長のドSぶりはかなり胸キュンです。でももう少しエロさがあったら嬉しいのになぁと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    以前、こちらの漫画家さんの作品を見たことがあって、絵がすごくかわいいなと思って、めちゃこみでも、見つけて、購入しました。キュンキュンしながら、読ませていただいています!日々の仕事の息抜きになっています!ありがとうございます!これからも、新しいのがアップされるのを楽しみにしています!よろしくお願いします!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    無料で配信中の5話だけ読みました……。
    なんというか、ありえなさすぎて引いてしまうレベルで……
    ギャグ?!と思ってしまいました。
    絵柄もかわいいというよりきもちわるい………
    ヒーローと思われる男性の性癖にもどん引きです。
    ありえないことがたくさんあって、それに牽かれるのがフィクションの漫画の世界だと思いますが…
    こちらは私の好みに合わなさすぎました。
    辛辣すぎるレビューで申し訳なく思いますが、率直な意見ですf(^_^;

    by 匿名希望
    • 26

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー