この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(736ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全210話完結
配信巻数
全22巻完結
  • 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 10,406件
評価5 14% 1,411
評価4 19% 1,926
評価3 34% 3,536
評価2 22% 2,320
評価1 12% 1,213
7,351 - 7,360件目/全7,945件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    女の子がかわいい

    まだ途中までですが、主人公の女の子がすごく可愛いです。自分の気持ちに素直で、大好きな社長の為に一直線で、そんな恋愛うらやましいなと思いました。
    社長はすごくカッコよくて、主人公が愛人でもいい!仕事でもいい!と思ってしまうのが分かります。リアリティーはなく、かなりぶっ飛んだ設定ですが、漫画ならではで楽しめます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    オフィスもん

    オフィスものが好きなので、無料のところをみました。なぜかロリーターの服の社長に気に入られるなんて、強引すぎな気がします。まあ漫画だから、、、秘書からのほうがはなしがはいりやすいです。絵は表紙より乱れてるような、おんなのこはロリ顔だからちょっと私は、ムリデシタ。社長がおれさますぎでわたしは、またムリデシタ

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    絵が少しアニメっぽすぎて…??あんまり好みではありませんでした。
    アニメというかゲームにでてきそう?特に女の子の方が…。
    表紙を見る限りそんなことは感じなかったのですが…。
    男の人の方は普通なのに残念です(>_<)
    こういう、イケメンとエッチなことを…っていうストーリーは好きなので星みっつにしました!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    微妙な

    あんまりストーリーとしては。他に見ないストーリーだとは思いますがら、、、個人的にはコスプレってあんまり。ロリータとか。好きじゃないからそんなにのめり込めない。主人公ほそすぎ。社長もそんなかっこよくない。絵があんまりすきじゃないかも。うまいけど、こんなシンデレラストーリーないかもね。まあ、面白くもないかな。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    あんまりおもしろくないです。出会いのシチュエーションがまずありえないし、
    普通の人ならゆうかいではんざいでは?
    かっこいいイケメンだからこそなりたつ無理矢理な話だと、思いました…
    なんとなく、女の子もワガママそうで
    共感できないし、なにより絵がかわいくないのでむりょうだから読むけど、もうつぎはないです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    うーーーん・・・

    好みが分かれる作品だと思いますが、私にはイマイチでした。

    お試しだけ読んでみましたが、続きは買わないな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    タイトル

    タイトル、イラストともにかなり期待して読みましたが…(´・ ・`)
    まあまあですね。
    よくも悪くもないです、ストーリーにも特別な面白さは感じませんでした。
    ヒロインは確かに可愛らしいのですが、何故か惹かれるようなものではなく(´・ ・`)
    最初の期待が高かった為に少し残念です。
    社内ものでしたら他にも面白い作品が多いせいでしょうか

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    あんちゃんが子猫みたいでとっても可愛い❗️
    社長がちょっとSで、でもそこがカッコいいし、エッチさがたまりません‼️
    これからあんちゃんが、お仕事や社長とのことで奮闘していくのが楽しみです❗️
    こんなやり手でカッコいい社長に拾われてみたいなぁ~と妄想が膨らんできます。
    あんちゃん小さいのに、オッパイが大きくてスタイル良いので、そこがまた読んでいて楽しみです。

    by ビク
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    若い人向き?

    絵が可愛かったので、無料分を読みました。
    いつもそうですが、無料分を読んで面白そうだったら続きを購入しています(たぶんみんなそう)が、今回は購入まではしないかなー。ストーリーに無理があること、会社で何やっとんじゃ!とマンガでありながら思わずツッコミ入れました。あんまり魅力的なストーリー展開ではないかな。若い子ならいいかも?
    あと、絵が可愛いと思ったのが読むきっかけでしたが、読み進めていくうちに??と思う絵もあって、、、忙しい中でやっつけで描いた?印象でした。購入まではしませんね。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    初めて☆1つけました。

    無料分だけ読んでみました。うーん、なんか絵が苦手というか…。なんかバランスがおかしくないでしょうか?他の方もレビューにめっちゃ書いてるけど(笑)顔のパーツのバランスが気持ち悪い。昔の少女漫画鉄板のデカ目すぎて宇宙人みたい。表紙のカラー部分は綺麗に見えるんだけどなぁ。内容は全然面白くなかった。主人公みたいな子一番嫌いなタイプ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー