みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(734ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです♡
厳しい意見の方も多いですが、私は好きです♡
社長さんもイケメンだし杏ちゃんもかわいいしキャメロンさんもおもしろいし(笑)
杏ちゃんの子供っぽい仕草や絵などもかわいくてクスッと笑えます♡
エッチな所が多過ぎな気もしますが杏ちゃんの社長さんへの気持ちがよく分かりますし、自分も若かりし頃そんなことがあったな~としみじみしてみたり(笑)
まだ20話くらいまでしか読んでませんがこれからも読み続けます♡by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙の絵柄がいいと思い無料版読んでみたけど…表情だったり、目の大きさがでかすぎたり描写が不安定?うまいのかどうなのか気になりストーリーがあんま入って来ない😅なんだか、ただのエロ漫画に見えてしょうがないという感想です。
所々で胸キュンする場面もあるんだけどなぁ。
主人公の性格もわたしはあまり好みではなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料で
無料お試し分しか読んでいませんが、個人的にはグッとくるものもなく、かと言ってエロさが際立つわけでもなく、ユーモアがあるわけでもなく…私にはあまり合わないようでした(汗)絵も可愛い時もあれば、何だかバランス?が微妙なのか、崩れた描写もあり、残念に感じました。無料分以降の購入は今のところ無いかな…と思ってしまった作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
社長がかっこよすぎる!!
イラストのタッチもタイプです!
毎月楽しみにしてます(*´꒳`*)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
マンガだな
まぁ。。。マンガだな。。。って、感じです。
あんまり気持ちが物語の中へ、入っていく感じもなく。。。
まあ。。。こんなもんかな的な。。。
もう少し、読み進めたくなるような作品だったら、買い求めるのでしょうが。。。
買い足しまでにはならないかな。。。
と、いうのが正直な気持ちです。
ごめんなさい。。。by ママママママママ-
0
-
-
2.0
まずタイトルから入りました
でも内容はエロチックでえっと思いました。
でも読むうちに少女漫画のエロチックなかんじなんですがとてもきれいに描かれているとおもいます
社長を振り向かせる彼女のひたむきな感じ嫌いじゃないしどこか謎めいた社長も素敵♥️
でも会社のなかやどこでもやってしまうのは少し引きました、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー。
少女漫画なんでしょうか?暇があればだいたいやってる感じですね。コスプレ好きな方なら面白い作品なのかなと思いますが…
みなさんがレビューで言うように、絵が変わるような気がします。
表紙がかわいいのに惹かれて無料巻まで読みましたが課金してまではいいかなと正直思ってしまいました。というわけで...星3つ!!!!by tonomaro-
0
-
-
2.0
んー
絵は可愛いです!可愛いですけど読みにくい。誰かもかいてましたが体のバランスが悪いところがあってあっこれかって感じです!まぁエロいなーってのは感じました!無料配信は全部読んで続きはきになりますけどどんな感じで進むのかだいたいわかるような気がします!1話1話はホントに短い。全部短いですがもうすこし長ければ納ーっていつも思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
社長と杏の先が気になる〜
ドキドキしながら読んでます♡by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料ぶんだけ!
最近、無料に惹かれて結局読んじゃって、気がついたら数千円つっこむことがおおかったのですが、このお話は無料ぶんだけで留まりました(о´∀`о)
絵はそんなにすきでなかったのですが、時々社長はかっこ良かったです。
ただ、キュンキュンする話まで読んでないからでしょうか。
ただこエロいお話で、展開むちゃくちゃだし、感情移入もできないし、他の方のレビューを見て購入をきめようと思ってレビュー拝見したら、さらに登場人物増えて肉体関係増えて、だけそうだったので止めました。
久しぶりに、合わない漫画になりました。by 佐々羅-
0
-
