この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(732ページ目)

  • 完結
作家
配信話数
全210話完結
配信巻数
全22巻完結
  • 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.0 評価:3.0 10,406件
評価5 14% 1,411
評価4 19% 1,926
評価3 34% 3,536
評価2 22% 2,320
評価1 12% 1,213
7,311 - 7,320件目/全7,945件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    タイトルに惹かれて無料試し読みを
    購入しました。
    ストーリーは、少女漫画っぽいと
    思いながら読んでいましたが
    際どいシーンもあり、わりと良かったです。
    相手の男性の本心が 全くわからないままですが、読み進めるうちに、だんだんと分かってくるのかもしれません。
    主人公の女の子は、ロリーターっぽくて、
    かわいいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    タイトルが気になって読んでみました!
    無料キャンペーン中だったので、4話まで読みましたが…
    正直、購入まではないかな?と思っています。話の内容は現実ばなれしているし、社長そんなことしていて大丈夫なのか?と心配になるくらいです(笑)
    文字や絵もところどころ気になるところもあり、あまり好きなタイプではないかなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    好みではなかった。

    私の好きなタイプの漫画ではありませんでした。
    絵も好きになれなかったし、キュンキュンもない。
    ベッドシーンも綺麗ではなかったかな。
    ただ、エロいだけの漫画だとおもいます。そのエロさも好きじゃなかった。
    きゅんきゅんアンド綺麗なベッドシーンが好きなので。
    女の子も男の子もタイプじゃなかったのかも知れません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    現代版プリティウーマンとのふれこみですが、本家に謝れと言いたいです。失礼すぎる。主人公も社長も魅力を感じません。
    なぜこれを購入してしまったのか後悔しています。完全に血迷っていました。。。
    もしかしたら続話ですごく良い回があるのかもしれませんが、最初の数話のみでもう十分と思いました。続きが気になりません。

    by 匿名希望
    • 6
  5. 評価:4.000 4.0

    きゅん

    本気でずっと切ないです。でも、甘すぎてきゅんとします。こういう時誰にでもあるよーに、よく分かります。泣きそう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おおー!

    4話まで無料で読めるので、読んでみたんですが、絵柄が可愛い(๑>∀<๑)♥それにエロいシーンがいやらしくなくて読みやすい♡!続きが気になります(・ε・` )これは買わないとですね!!w5話買って見ようと思います!みなさんも4話まで無料なので、読まれてはいかがですか?オススメです♡5話買いたくなっちゃいますよ!w

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    とにかくかわいい

    とにかく主人公のあんがかわいい。社長もカッコいい。こんな人絶対に現実にはいないでしょうけど、それも少女漫画!って感じでステキです。エロ要素もわりとさいしょからあって、よくえがかれています。わたしはけっこう好きな絵です。まだ無料版しか読んでいませんが、今後の展開がとてもかになるので続きを買おうと思っています。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    最初はちょっと面白そうかも…?と思い読み始めていましたが、途中から「なんだこれ???」というかなんかよく分かんなくなってきて読むのやめてしまいました…。なんか展開がイマイチというか主人公が好きになれない感じがして、個人的には微妙な感じで読み終わってしまいました…。イラストはかわいくて好きでした!!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    絵は可愛いけど…

    絵が可愛いから読んでみましたが…話の内容がペラッペラ過ぎて鼻で笑ってしまいました。
    現実的にありえないどころか、何を言いたいのか分からない。
    え?興味あって書いただけのラクガキ?って思ってしまった…
    無料分を読んで判断しようと思いましたが、1話目だけで途中からウンザリしました。
    絵も顔は可愛いけど、ちょいちょい違和感を感じるところあり…素人が書いたみたいな内容ですね

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    うーーーーん?
    表紙の雰囲気が可愛いし
    絵柄もキレイで読んでみようと思ったのに
    なんだろう…
    期待しすぎたのかな
    いろいろ気になって進まない
    絵柄だけじゃなくストーリーも
    素人さんの気持ちだけで楽しんで描いた漫画?みたいなおいてけぼり感やら
    自己満足感がさらに読みにくくて
    途中というか出だしで断念しました

    • 9

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー