みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(729ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
無理がある
展開が早いというか無理がありすぎ
レイ○みたいな出会いからラブラブとか無い
これは絵の好みなんだけど唇の描き方が受け付けなかったby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんあん。
タイトルのあんあん。と主人公の名前が
リンク(笑)➕あー、あの、あんあん。なんだね♪って(笑)
コスプレも可愛いし、絵もカワイイ✨
次の展開も楽しみな作品by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料なので読んでみたもののいまいち。
タイトル負けしてる感じがする。中身が。
ポイント買ってまでは読まないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イケメン社長
イケメン社長を虜にするって、いそうでいなさそうだけど、すごい方々から求愛されて羨ましい限りです!現実の世界にもアンみたいな女の子がいそう。男を虜にする魔性の女の子って感じ!
ハッピーエンドかと思ったら、まさかの記憶喪失。
社長と結ばれるのか?早く知りたいです!イケメンばかりに好かれてみたいですね。笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛いしかっこいいのに
ストーリーが色々と残念だし
タイトルもうーーーーーんな感じです。。。。。。。。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がきれい
絵がきれい。一昔前の思春期の女子がドキドキしてしまうようなストーリーでした。ただ、あまり内容は薄いといった感じでしょうか。
とりあえずエロいので、中学生向きでしょうね。それくらいの世代にウケるとおもいます。by ☆ミ けいたん-
0
-
-
2.0
絵が、、、
表紙が可愛かったので読んでみましたが、
たまにびっくりするくらい絵のバランスが悪いです。
内容も薄く、ただえっちしてるだけ?という感じでした。。。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
こんな
暇つぶ氏にみた作品でした。主人公の女の子はコスプレイヤーでとってもかわいかったです。ストーリーは無料分しか読んでないので分かりませんが、特に続きが気になるような感じじゃなかったのでもう読みません。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初、社長がイケメンであんな男性に抱かれる杏が羨ましい…と思っていましたが、年齢設定も若いし、読み進めるうちにう~ん…と思って無料のお話だけでやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初は、ん?主人公の女の子が幼すぎるし、出会いの場があり得んだろって感じだった。
しかし!社長がかっこよくてつい続きを見てしまう。by 匿名希望-
0
-
