みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(726ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が
とっても可愛いし社長もカッコいい。でも最初に簡単に体許しすぎてドキドキ感がなかったのとちょっと主人公が幼すぎた。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
次の展開がどうなるのか気になって読み続けてしまう面白さ!
絵のタッチもいいし、内容もグッド。
最高です!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定がありえなさすぎる!!!(笑)
まあ漫画だかありえるのかな?(笑)
まあ面白いっちゃ面白かったです!!by りんらんな-
0
-
-
5.0
絵柄が可愛いので余計にセクシーに感じました。ストーリーも可愛くて、杏の今後の恋模様が気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長との出会い~あり得ない展開に「オイッ!」とツッコミつつ気付けば続きが気になり無料配信分を読み終わってました。
している時の描写も綺麗だしストーリーも
気になり始め結局、ポチってしまった。
まだ17話までしか読んでませんが、主人公と社長の恋の展開を楽しみに毎月少しずつ読んでいきたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと気になっていた作品だったので
読んでみました☆
甘々な感じですかね?やたら主人公ちゃんが愛されるな~と男性陣の頑張りにビックリ!笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
いまいち・・・
最初は主人公の絵が可愛くて、社長もイケメンなので無料購読してから、思わず購入してしまったのですが、なんとなく途中からストーリーについていけずにやめてしまいました。
ひたすらエッチしてるだけで、ストーリーに感情移入できませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルが
タイトルが安直すぎて、ちょっと考えて欲しいくらいです。
コギャルっぷりももう少し無い方が、というか、賢さを見せたら作品に入っていける気がししました。
子供のマンガのようでしたら。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
好みによりけりなんだろうけど、あまりにアホっぽくて、、、、
無料なので4話まで読んだけど、先が気になるとか、面白いとかはなかったです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなにイケメンな社長さんに拾ってもらえてシアワセじゃないですかー!
コスプレ好きな人には最適な物語かと思いますが、私はそこまでグッとはきませんでした。by 匿名希望-
0
-
