みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(691ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
社長からしたらどこが惹かれたポイントなのかイマイチわからなかったけど、絵は好きです。
社員には硬いと思われてるけど、秘書の前ではエッチしていいんだ^^;by とくめい希望-
0
-
-
4.0
タイトルが(笑)
タイトルがエロっぽいなぁと読んで見たら、
そこまで奥深いものではなかった(笑)
でもストーリー的に面白いし、
絵も可愛くて好きですby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん。
ストーリーもぶっとんでてあんまり入ってこない…
セリフの言い回しも微妙な感じ。
期待があっただけに残念だな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い。そろそろ終わって欲しいな。続きが気になるので読んじゃうけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長がかっこいい、かっこいいとときめいてしまう作品です。どんな展開を想像してしまいませんか。ぜひぜひ読んでみてくださいね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
出会いたい
こんな社長に拾われたい。永遠のテーマだな。妄想を漫画化してくれて、ありがとうくらいにハマってる!続き読むの楽しみー!
by たんたんころころ-
0
-
-
2.0
うーん
表紙に惹かれた部分があったので、なかを読んでいくとちょっと残念。
絵と内容がもう少し頑張ってほしい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマり中!
最初はなんとなく気になって読みはじめたのですが、だんだんとはまっていきました。何よりエロいんだけどドキドキする。笑
設定もすき!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定がぶっとびすぎていて、私には感情移入しづらい漫画でした(笑)
主人公もバカすぎて、ツッコミどころ満載です。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
絵がかわいいので、ストレスなく、スムーズに読めます。ストーリーは、わりとティーンが好きそうな感じです。
by 匿名希望-
0
-
