みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(686ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公可愛い。コスプレ似合い過ぎでしかも社長イケメンで遊んでるのか仕事なのかどっちなんだー。あれはきっとドSなんだろーな。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料配信たくさんされてるので暇つぶしにはいいと思います。男性はイケメンだけど、女の子がかわいくない。無料分以外は読まないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
杏ちゃん可愛い!
上手く社長に踊らされてる感がたまらなく好き!
キュンキュンしちゃう
まだ途中迄しか読んでないけど
続きがきになりますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
内容良かった。キュンキュンさせられた。
社長かっこいい(笑)by ゲルマ-
0
-
-
3.0
コスプレ
コスプレの心理が理解出来なかったけど、可愛い女の子がカワイイ衣装を着てそれを愛でる男性の気持ちは理解できました笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが勘違いしてしまう!?(笑)
まさか、名前とかけているとは思わず。。
レンタルショップで直接は借りづらいかな(笑)by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私は好きではありませんでした。無料なので、少し読んで見ましたが、絵のタッチも内容も、ドキドキしなかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私は好きです
最初の方は絵がイマイチな所もありますが、読み進めていくうちに徐々にそういう絵が減っていきます。それよりも話の展開が私には楽しみになっています。
まだ半分も読んでいませんが、おそらく最後まで読破すると思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
杏のコスプレすごく可愛い!
しかもイケメン社長に拾われて可愛がれれてるかんじが羨ましい!
拾ってもらえて良かったね、杏ちゃん!
続きも楽しみ~!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まず題名w
こっから惹きつけられるちゃいましたね!笑笑♡この漫画は女の子っていうより、社長に私もヤられました♡こういう男性いいですよね!!!
by なぎーさ-
0
-
