みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(684ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん。コスプレの世界はまったくわかりません。社長さんもうまいこと主人公の彼女を手のひらで転がしてますよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛い
絵が可愛いです。主人公とイケメンのなので見ていて飽きませんでした。
でも最初の展開が早すぎて主人公の気持ちになりきれないままえっちに入っていって感情移入できませんでした。もう少し前段階、主人公の背景がわかったら面白いのに、と思ってしまう作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長、いいですねー。杏ちゃんもエロな小悪魔系で好きなものは好きとハッキリしているヒロインで好感持てます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
お金だして読む価値はないかな➰と。あくまで個人の主観です。
いろんな人とエッチしすぎー
絵も時々かわいくないし。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
落ちていた(気分的にも)自分を拾ってくれたのが敏腕イケメン…ちょっと表現違うけど『プリティ●ーマン』みたいな展開♪
スタッフもそれぞれ敏腕な集団の中でキラリと光るものを見出され‼️君も逸材‼️by 匿名希望-
0
-
-
3.0
マニアにはたまらないかも。杏ちゃんもかわいいし、社長もイケメン。高校生との年の差ラブコメディとかが好きな人は、ハマりそう。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
他の方と同じ意見で、ハワイまではよかった。
ホント記憶喪失長すぎ、そしてその後の展開が・・・読んでて気持ち悪くて、もういいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーの展開が最初からやや強引ですが社長がカッコいいのでそこらへんはあまり深く考えずに読めちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
なんかいろいろとなぜって思うことが多くて設定がよく分からなくてうまくはいれこめなくて無料分だけで良いかなーって感じでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
絵がかわいく、いい話です。あまり共感できない設定ですが。
by ぶんぶんママ-
0
-
