みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(681ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
絵が幼すぎる?あんあん言うばっかりで、そんなに興奮もないです。ちょっと生意気な主人公も、いまいち可愛いと思えませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙のキレイさに惹かれて読んでみましたが、なんだか構図がよくわからないのぎ多くて、今どんな体勢なんだ?と考えてしまいます。
by たーだ-
0
-
-
3.0
夢を見させてもらいました笑
こんな肉食な社長がいたらお目にかかりたい!と思うほど主人公の女の子に夢中なのがいいですね。
私は登場人物の表情が豊かなのが好みなので、こちらの絵に対しては可もなく不可もなくという感じです。by れみなみ-
0
-
-
1.0
無料だから
読み始めましたが、お金を出しても
続きが読みたいと思えませんでした。
絵が酷い
全然理解が出来ないし、共感も
出来ない。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実的には、ないストーリーでしたぁ。でも、切なくなるストーリーでしたぁ。応援したくなるストーリーでしたぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん・・・。
どうなんだろう・・・。
一目惚れで、いきなり「愛してる」と思えるのか・・・。
まぁ、マンガなのでなんでもありだろうけどさ。
社長の主人公に対する気持ちは商品として大事なのか人として大事なのか。
読んでる話までは商品としてどう上手く使えるか、良いものを作りたいから相手を持ち上げてる感があり、ちょっとイヤな感がある。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エロいです!
タイトルに話数しかないので
どこまで読んだかぱっと見わかりづらい…いまはコミック化してそちらの方が長くなってきたので電子ではなく書籍で読みました。
あんちゃんの成長が読んでいてとても良かったです。by レオ7-
0
-
-
3.0
かわいい
とにかく、主人公がかわいい!
生々しい感じが苦手なので、あまり読めませんでしたが、一生懸命な主人公を応援したくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
1話読みました
絵が綺麗だったので、気になり1話を読みました。女の子にもう少しセクシーさがあれば続きが見たくなったとおもいます。
話の展開が早すぎて、ストーリーがわかりづらかったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題どうり
ちょっとレンタルショップとかでは借りるのに恥ずかしい題ですが、題どうりでラブラブな内容です。読みやすくて、困難ありで続きが気になってしまう内容。でまとめて全部読んでしまいました。
by かるぇらて-
0
-
