みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(680ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
うーん
絵は嫌いじゃないんだけど、内容がなぁ…。イマイチな感じ。
ポイント余ってたら読むかも?くらいな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
表紙が好きです。
コスプレ好きの彼氏に捨てられた(リアルな方で)
って、なんとなく違和感が。
無料話を4話購入してますが、読み進めるか迷ってます。by れんとら-
0
-
-
4.0
可愛らしいとこが魅力
最初の展開がちょっと強引ですが面白いです。女の子がめちゃめちゃ可愛らしい。ストーリーがいいのですが、ちょっと長くてそろそろまとめてほしいかも。
by シングル0529-
0
-
-
3.0
コスプレ好きの人向けではない
コスプレ好き人向けの描写だと思っていたのですが、普通の恋愛ストーリーでした。
恋愛ストーリーとしては、おもしろいので、オススメです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
女の子が
主人公の女の子がブリブリしすぎていて、私の好みではなかったです。絵もちょっとブリブリしすぎかな〜。男性はまさに俺様な感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは犯罪なのでは…! ロリータや幼女好きには堪らないのかな。ちょっと男性の描写が弱い印象。
by エルモアピコ-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんしまくりのストーリー展開。画もめっちゃかわいくて好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好きな人なら
ストーリーを求める人にはイマイチかもしれませんが、絵が好きだったり、明るくギャグ要素欲しい方ならそれなりに楽しく読めると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!!
杏ちゃんのお顔も洋服も可愛いくて、とっても好きなヒロインキャラです!
社長との関係も気になります!続きも楽しませていただきますね♪by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よく分からない
物語の方向性がよくわからないです。非現実的なものは夢があるほうが良くて、これはなんてゆーか羨ましいみたいのがない感じ。悪くはないです。
by 匿名希望-
0
-
