みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(678ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵が可愛いなぁと思って読みはじめました。
かわいいですが、ドキドキしたり先が気になったりはしないので、購入はないかなーと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初らへんはエッチで面白かったけどだんだん課金して読む程でもなくなってきたなと言うのが本当のところかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵に惹かれて無料お試しで読んでみましたが。なんだか、ストーリーに入りこめなくて…キュンキュンしなくて…無料分で終わりました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
女の子が苦手...
無料で読ませていただきました。
女の子のキャラが…苦手です(>_<)
ぶりっ子系というのか、
本気でアホの子というのか…
買わなくてよかったなぁって思いました。
※個人の見解です。by さつきんぐこんぐ-
0
-
-
3.0
絵はかわいいし、かっこいいんだけど、ストーリーが現実離れしすぎてる。
強引さにはキュンキュンしちゃうけど!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
最初の方は無料だったし読んでみましたが、ストーリーがなんだか理解し辛いのと他の方も書かれてますけど何か絵が変?しかもファッション系の矢沢先生のご近所〜とかみたいなお話かと思えばエロそしてエロ…課金してまではちょっとーって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
なんか可愛いんだけど、ちょっとバカっぽい主人公なので共感はしにくい。し、設定も全体的に現実味を欠いている。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どーなっちゃうの
せっかく幸せになるかと思ったら
まさかのーーまたつらいやつ。
どんどん問題でてくるし心が痛いです。
いつになったら二人は幸せになるのか
早くしてほしいです。記憶戻って幸せに
なるで終わったらよかったのにby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんちゃんがめちゃめちゃ可愛いです!必死に社長に付いて行く姿が健気で、社長もっとあんちゃんをきにしてやってとおもっちゃいます!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵がかたくてゴツゴツ
キャラの顔の表情や表現がかたく、好みではなかったです。凝った設定ですが、ストーリーと絵が繋がってこなくて私は苦手でした。
by 匿名希望-
0
-
