みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(677ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はすき
最初は面白くて見てたけど、何かあるたびにエッチばっかりで…話もあまり入ってこない…無料読みだけで十分です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵も内容も面白い
社長ものが好きなので読み進めています。内容も個人的に好きな漫画でした。これからも読み進めていこうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先が気になるが
先が気になるが、100話越えは
一気読みも疲れるし
お財布も疲れます
杏ちゃんと社長の先も読みたい
ジレンマに陥っていますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
話が急展開ですがそれはそれで読み応えがありました。サブキャラが強烈なとこもちょっと笑えます。プロデュースされるって羨ましい!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
エッチがメインの話なのに、ヒロインが19歳の女の子ではちょっとエロさが足りないように感じます。可愛らしい女の子ではあるけれどやっぱり子供過ぎるようなかんじq。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料なので、読ませていただきました。始まりが凄すぎてどんどんみたくなりますね?あまりない設定で面白い!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
意味不明
始めから話の内容がよくわからない。展開も早いし、ただエッチな内容って感じがした。絵もすこし微妙…ちょっと残念
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
普通の女の子と社長さんの恋愛!!とてもどきどき、きゅんきゅんです。久しぶりの王道まんが!!ぜびみてくださーい!!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
あまりいいおもいはしません。
レイ◯に近いですよね?というかレイ◯だと思います。苦手です。ありえないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みではなく
絵が好みではなく読み進められませんでした
タイトル通りなのかな?
ストーリーよりエッチ先行型かなぁと思いますby 匿名希望-
0
-
