みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(676ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
ないかな
なかなかの俺様な感じの作品で男性の絵はけっこう好きなんだけど、女の子達の絵はあまり好きな感じではないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長すてき
かっこよくて杏ちゃんもかわいい
続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
2.0
コスプレがスゴすぎて。
やってみたいを通り越して唖然( ; ゜Д゜)
ってことでこれ以上読むのを止めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長とあんあん
絵が可愛らしくて、少女漫画なのにちょっとエロくて大人でも楽しめる作品だと思います。ストーリーとしては次々主人公に好意を寄せる男が出てきたり記憶喪失になったりと夢漫画ですが、それなりに楽しめます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大好きです!
この作品は絵も可愛くて
とてもきゅんきゆん
ドキドキする作品です。
ドキドキした気分に
なりたいときに読んでいます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
社長と女子大生の恋?出だしから急展開、スピード感ありすぎて、気持ちがついていかず。社長は素敵です。ドSっぷりもたまりません
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマる
杏ちゃん、かわいい♡
社長への愛が半端なく健気で、一生懸命ですごく心打たれます!!
なんか杏ちゃんネコみたいで、本当可愛い(*≧з≦)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みんなの評価が悪いけど、あたしは8話までは無料だし、内容も絵も好きだな( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙この先、購入するかどうかは迷い中。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
他の方も仰ってますが、絵の構図が変な時があるのと主人公の女の子と社長の雰囲気のギャップが私には合いませんでした。無料で読んでみて面白ければ課金も考えましたが、無料分も全部読み終わらずにやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー…
んー……となんか、、、読んでてんー……てやったとこがある……社長…チャラすぎ……なんか読んでてなんかイヤて思う場面もあった……多分あたしだけかもだけど……
by 匿名希望-
0
-
