みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(675ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
理想な恋
漫画の中とは言え羨ましいの一言
どっぷりと、はまりそうな恋愛だね
一度はして見たい恋愛とエッチ
まだ途中までしか見てないけど最後まで絶対に見る👁by イチゴミルク大好き-
0
-
-
2.0
最初はよかったけどタラダラ、やっとおわり?と思ったら展開がらめちゃくちゃすぎ。もうアホらしくなってきました(^^;
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料だったから試しに1話を購入して読んでみたけど…んーって感じで続きは購入しないかな。絵も綺麗なんだか微妙で、他の方も書いているようにバランスが微妙。もともとコスプレが好きじゃないので、服装や髪型も好きになれず…。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あんちゃん可愛い
主人公のあんちゃんが面白可愛いです(^o^)
彼氏に振り回されながらもはまっていく姿は面白い!ストーリー展開が急でついていくのが大変ですがついつい読んじゃいます(^o^)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気持ち悪い
なんだろう、、気持ち悪い感じ。最終的な結末は決まってるだろうに間延してる感じ。絵もなんかロリエロな感じが好みじゃないし、エッチばっかしてる.私なんで読んだ?と思いつつ
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料お試し読みました*(\´∀`\)*:
ドキドキきゅんきゅんが止まらない漫画!!
社長がイケメン過ぎる( ;´Д`)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
杏ちゃんがかわいいし、社長かっこいいしで美男美女の恋愛!杏ちゃんの切なさがこっちにまで伝わってきます!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完結はいつ?
そろそろ終わりに向かってるのかな?
なんだか話がごちゃごちゃすぎて、、、
新たに登場人物出てきてるし
ちゃんとまとまるのかな???by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンです
イケメンの彼とのオフィスラブや、年上の上司との恋愛が好きな方にとっては、とてもストライクな話かと思います。個人的には絵柄もきれいだし、応援したいのですが、展開がちょっと現実的ではない感じがあって、少し、、。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
無料で読ませてもらって少し読み進めましたが、内容がイマイチな感じがします。
絵は好きで社長もカッコいいですが、出来る男が惚れるほどいい女でもなく、キュンとするポイントが少なくて残念でした。by 匿名希望-
0
-
