みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(674ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
某人気漫画家の影響を受けたような絵ですね。
うだうだ、ぐだくだ仕事とアタシどっちが大事?系の薄っぺらい「切なさ」笑が延々と続きイライラby 匿名希望-
0
-
-
3.0
う~ん…
コスプレが苦手だったからなかなか…
絵のタッチは好きな感じです。
主人公と社長の関係がまだちゃんとわかっていないので続きもよみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン、お金、名声な上エッチも上手いなんて♡俺様なところが、さらに女心をくすぐる。
課金して読みたいくらいby 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
始めから展開が早すぎてついていけず...
一目惚れした女の人とあってすぐそんな展開ってありえない。主人公も許してしまうところが...by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夢をみれる
現実からかけ離れてるけど、ストーリーが楽しいからサクサク読み進めてしまいます。絵もとても可愛くて表現が絵に現れてるから読みやすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
もう読まないかな…。
無料分だけ読んだのですが、十分です…。
話がなんと言うか…。出会いが…社長…犯罪スレスレでは?って思うのはわたしだけでしょうか?by 匿名希望-
0
-
-
1.0
何がしたいの?
最新話、絵が下手になってる印象。
話も飛びすぎ。
作者の意図なのかもう何がしたくてこの作品をダラダラ続けてるのかわけがわからない。
終着点が見えないしほんと何の話をずっと読んでるのか分からなくなってきた。
絵もすきだったから期待して読み続けてきたけど、いつまでもダラダラとひっぱるとか読者をバカにしてるんじゃないですか?とさえ思えてくる。最終らへんは楽しく読めてきただけに悲しいし、苦言もいいたくなるくらいです。ひどすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ちょっと現実離れしすぎていてドキドキ感はないです。
絵は可愛いのですが、若い方向けかなと思います。無料で少し読ませていただきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵がとても好みで、
怒った顔や困った顔のときの
口元が大好きです(*´艸`)
擬音の表現も字も好きです♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄くドキドキであんちゃんの真っ直ぐで前向きな所大好きです。
by 匿名希望-
0
-
