みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(671ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
無料で読みました!!
まさかこんな展開が待ってるなんてびっくり( *´艸`)
読み進める度に、社長のかっこよさにキュンキュンしちゃいました(笑)
続きも必ず読みます!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
あんちゃん
タイトルの意味は理解したけど、少し購入をためらってしまうようなタイトル。女性が好きそうな話だなと思いました。
by まるち26-
0
-
-
3.0
無料だったので読んでみましたが、あまりって感じでした。
お金を出してまで読まなくてもいいのかなぁと。
でもまだ面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっと現実味なさすぎですな。
読み進めるごとに有り得なさが暴走します。
社長、もういいから仕事しましょう(苦笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外と面白いかな。社長がどういう気持ちで雇ったのかイマイチよくわからない。でも、女の子が可愛いから絵が好き
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
独特…
イケメン若社長との恋…コスプレとか設定とかが独特で、展開もちょっとつかみづらかった。絵も好みがわかれるかも。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
話は読みやすく絵も素敵なんだけど、現実離れすぎて…
でも、なかなかよかったと思います。かいつづけるは微妙な感じby 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル
このタイトル大丈夫かな?!と思いましたが、案外内容は結構面白かったです。絵もなかなか可愛かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
オラオラ系
強引な男性が好きな方にはピッタリのマンガです。
ただ、私的には絵があまり好きになれませんでした。ストーリーは意外と嫌いじゃありません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こういうの
めちゃ好き♥️早く続きがよみたい♥️あんちゃんは一体社長のことを取り返せるのか⁉️はらはらどきどきします
by 匿名希望-
0
-
