みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(670ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ちょっと過激!!!
ちょっと過激ですね!笑
でも、社長がドS過ぎるー笑
主人公は可愛いのに☆☆☆
早く社長が落ちるところが見たい!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵に惹かれて購入しました。
コスプレ女子がイケメン社長に拾われちゃうなんて、まさに夢のような展開にドキドキしちゃいました。社長がまたいいんだナ~!こんな社長に拾われたい&飼われたい!って女の子の願望詰め込まれた作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
社長がイケメンすぎる〜
こんなに、イケメン社長だったら
好きになってしまうし、
社長に恋してしまった彼女の
気持ち良くわかる。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あまりはまらない
内容が、リアル感なさすぎて、全然はまりませんでした。絵も微妙にすきな感じの絵ではなかったし、内容もはまりませんでした。
by あーーみかん-
0
-
-
2.0
無料分だけ読ませていただきました。
あんちゃんが服が変わるたびに顔も別人になってるような‥
他のかたがいわれているように、たまに絵のバランスが悪いのが気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初から展開が急で、運命の出会いにも全くみえない!主人公の心情が軽いせいか、タダのやりまんに見えるし好きになれない。
イケメンで気持ちよければ言いなりなのも、何だかなー。by Aura-
0
-
-
2.0
絵はかわいいけど
絵はかわいいけど、物語が…個人的な感想ですけど。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開が…
ありえなすぎてひく。。
展開早すぎるというか尻が軽すぎるというか、これに感情移入できるのが逆にすごい…by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長すぎるがハマる
無料から軽い気持ちで読み始めたが
まぁながい(笑)
ただ、それに勝る話の展開でついつい見入ってしまいますby みこすけ24-
0
-
-
3.0
綺麗な絵です
出会いのきっかけや、つき合い始めるまでの展開はちょっと非現実的で、ちょっと感情移入できないところもあります。
でも主人公はとても前向きで健気で可愛い!
恋だけでなく、仕事に対しても真剣で真摯な姿勢が好感もてます。
紆余曲折あってのハッピーエンドが希望です。長い作品ですが、今後の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
