みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(669ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
面白い
タイトルは微妙だと思いましたが、読んでみたら面白かったです。また早く続きを読みたいと思いました。更新待ってます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が
絵が可愛いです!現実離れしているからこそ、ドキドキはするけど、謎が多すぎてちょっと展開が早すぎてドキドキ感はないかなぁとおもいました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が
可愛いと思って読み始めたけれど、構図が変!頭でか!と、気になり始めて内容が入ってこない。
主人公の考えも幼稚すぎてイライラしてしまいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルに引かれて
読み始めたら面白い展開でどんどん読んでしまいました。
会社でこんなことがあったらと思うと仕事中もマンガが気になってしまいますby 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方はキュンキュンしながら次が楽しみだったけどだんだん主人公のほうも彼のほうもどうしたいのかわからなくなってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
年齢のせいか、あまり感情移入できませんでした、、
絵も独特な感じで、少し苦手です。
中高生だったら、キュンキュンするのかな〜と思ったりしました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
コスプレだのなんだのって、少女漫画じゃないですよね?
話も絵もいまいちで、途中読むのやめました。主人公カラダのバランス悪い感じ。by まるこちゃん36-
0
-
-
2.0
少女まんが⁉
タイトルからして違うと思う
無料だったので、8話まで読んだけど、はまらなかった
猫コスプレ姿で男に捨てられて、社長に拾われてそのままエッチして、社のモデルって…
転回早くていいけど、ストーリーとして出来すぎ
絵もあまり好きじゃないかな
エロロリS好きな人にはいいかもby 匿名希望-
0
-
-
4.0
やることやってるけど、以外と杏がじゅんすいな心持ってるのか、失恋したばっかやしか?って考えたらあっという間に無料話終わってもた!
by チャコヤマ-
0
-
-
3.0
うーん、キャラクターの絵がたまにバランスがおかしくなっているように感じて、少し気になってしまった。 普通の時のキャラクターは可愛いのですが…。
by 匿名希望-
0
-
