みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(668ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
話が突拍子もないですが、面白いと思います。(笑)また続きも読んでいきたいと思っています。たのしみです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー
ちょっと絵柄にクセがあり、
好き嫌いに分かれると思います。
そして私は苦手な方だったので、無料配信のみで終わってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長とあんあん
めちゃ面白い。
一気に読んでいます。
続きが気になって思わず、読み込んで、寝不足になってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公が若くてかわいいだけ。コスプレ好きの短大生って設定がバカっぽいなーって思う。知性のかけらも感じられない作品。
エッチシーンはきれいだとおもうけど…書いてる人が若いのかな、アラサーには物足りません。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ありえない話で、無料でも続きを読みたいと思わない。
せっかく絵がかわいいし、男の子もカッコいいのに、内容が残念です、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読ませてもらいました。
ゴスロリな絵がものすごく可愛いです。
社長とのギャップも楽しい。
この後、購入するか迷ってます。
多分、購入すると思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あり得ないけど
あり得ない話けど、杏ちゃんが可愛いし、登場人物も、ひと癖あるけど愛すべき人たちなので、ついつい読んでしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
題名はいまいちな感じやったけど、読み始めるとなかなか面白く、まだポイントが足らず、読み切れてないが早く読みたいです。
by ばかな子-
0
-
-
3.0
社長とあんあん
手玉に取られているあんちゃんは可愛いです。仕事の為とは言え、あんちゃんに甘い言葉をかけてる時はドキドキします!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
少女漫画にありがちな設定。
わかりやすいといえば、わかりやすい。
たまにくるラブラブMAXが中毒性あり。
わかっていても、読んでしまう。
登場人物がみんなピュアで、わるい気はしないし
最後まで読めそうな感じ。by 匿名希望-
0
-
