みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(666ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
こういう話は嫌いではないけど。
そのまま、コスしたままポイはかわいそう。けど拾ってくれた方も優しいけど、疑いはあるかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
強引な男性が好きな女子にはうけそうなストーリー。
無料配信をあっという間に読んでしまった。先も読みたくなった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
すごくむりやりな展開。
漫画だからアリな話なんですが、、、
絵はきらいじゃないです
社長、どこまで本気なのか。。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読んでます!
社長と杏ちゃん、早く幸せに、なってほしいです❗
みんなイケメンだけど、社長が一番カッコいいです♪by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだか
現実離れした内容ですが、それはそれで面白いかも。何も考えずに読むのにはちょうどいいかなぁって感じの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料配信
無料配信で8話まで読めるのがあったので読んでみましたが基本コスプレがそんなに好きではないので 社長はかっこよかったですが購入してまで読むことはないと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
少し雑
絵も、話の展開も少し雑なところが残念…。読んでいて、一瞬意味のわからない展開のことがあります。もう少し丁寧だと、尚良いと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん…
よくわからない…
社長はかっこいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
好みが分かれそう
女の子が傷ついて男が機嫌取るようにキスしてエロい事してのワンパターンな気がしなくもないです。女の子がだんだん可哀想になってきました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
すこしちゃちな感じがしてしまいめす。。絵や内容が可愛すぎて好みがはっきりわかれてしまう作品かなと思います。
by 匿名希望-
0
-
