みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(662ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん
社長はかっこいいんだけどなー。
女の子が好きになれない。
あまりにも幼い顔も、雰囲気も。
秘書の方の方が好きだな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料配信分を一気読みしちゃいました!!
社長と杏ちゃんの恋の行方が気になります。
非現実的だけど、これくらい振り切れてたら逆にキュンキュンしちゃいます。by hks5-
0
-
-
1.0
ちょっと幼い
あんちゃんが、幼すぎるかな。。。
現実ばなれしてるストーリーだけに、あんちゃんの幼さだけが目立ってしまい、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
甘々
杏にあまあまな、何でもできる社長とのラブストリー!
男性の絵がとくに好きです!
こんな社長さんに愛されたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
内容はよくわからないけど、杏ちゃん可愛い。
社長も本音かどうかわからなくて不思議だけど読んでます。ハッピーエンドが好きだから、社長が杏ちゃんの魅力にメロメロになるとこをみたいでーす。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コスプレ
漫画に出てくるお洋服がとってもかわいい!
出会いのきっかけは絶対にあり得ないと思うけど、これもありかな、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
あんちゃんがとにかくかわいいです!やっぱり絵がかわいいのは入り込みやすいです♪毎回やきもきさせられているあんちゃんがかわいくて、続きが気になります!
by りゆりゆりゆりり-
0
-
-
3.0
通りすがりのイケメンに拾われるとか羨ましいー!笑でも、19歳の女の子ってアラサー前のわたしは感情移入できない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も❗
こんなカッコいくてエッチもうまくてSな社長なら
毎日でも無理矢理やられたい❗by 匿名希望-
0
-
-
3.0
楽しいです
絵がとてもかわいいです。ただ、主人公の女の子が小さくて読んでいると、すごく子供っぽく感じ、違和感を初め覚えました(・・;)
by ひさひさままま-
0
-
