みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(658ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
女の子可愛い!
男に裏切られ、信じられなくなったのに……
うーん!気持ちもわかるけど、そうなる!?とか勝手に色々思ってしまいました!絵が可愛くて好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
コスプレ可愛い♡
社長もかっこよすぎる!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
二話読んで
二話読んで見ての感想。ロリータっぽい感じの絵があまり好きでないため読みづらさを感じだが、絵はきれいで一般的には読みやすそうな印象
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛すぎる
題名に惹かれて、無料の分だけ買いました。アラサーにとっては、絵が可愛すぎたかな?続きの購入は予定していません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高すぎるです
ずっとずっと大好きですヾ(´▽`*)ゝまだつづきまってます!!どちらも美男美女だからお似合いなのです♪
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
抵抗あったけど
このイラストのタッチでこういう系の話って合わないなーって思ってたけど、読んでみたら意外と良かった。ポイント余裕ある時読みたいなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
社長の魅力にヤられます。ただどこに本音があるのか見えないのでヤキモキ。エッチもきれいで見やすいです。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ざんねん…
無料本数が多かったので、3話まで読んでみましたが、うーん、もう読めません。
絵はガチャガチャ感があり読んでて疲れるし、何よりストーリーが雑。
何より一番の無理ポイントは、主人公のバカ丸出しのセリフ。読者をバカにしてます?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーーーん…
男性はかっこよくかかれています!
それに比べて主人公の女の子…
ストーリーもちょっと理解できないです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛くて好みだけど…
ストーリーに矛盾を感じる。
社長は見た目格好いいのに人として紳士じゃない。ただエロいだけかな。
エロいだけでキュンが足りないby 匿名希望-
0
-
