みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(657ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
表紙は悪くないのに、わりと中の絵はアンバランスな時が残念です。主人公も共感できないけど、物語くらいは色んなイケメンと楽しみたいって人にはいいかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛い
女の子が可愛い。ロリータ系?ゴシック系?って苦手だったけど、可愛いなぁと思えた。ストーリー展開がもっとテンポ良かったらいいのに。惜しい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメン
とにかくイケメンばっかり!!イケメンすぎにはたまらないかなぁと思います!女の子の登場人物は逆に少なすぎかなぁーと思う。続きが気になって、サクサクと、進んでしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなことは現実にないのだけれど…
イケメン、お金持ち、社長、ツンデレなどなど、実際にはこれら全てが揃う環境がないので、それらの願望が詰まった作品です。
こんなことされたら…
主人公の喜びや怒り、言われたい言葉など、絶対に経験できないことが漫画になっているので、読んでいて熱くなります(*'▽'*)by pikopico93-
0
-
-
5.0
なんかいろんな意味ですごいです。
無料分を読ませていただきましたが、その後はもういいかな…と思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
主人公がまぁちょっとうざいというか女子に嫌われる女子を全うしててこんなやついねーよって思いながらよみました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵があまり好みではないのと、話がありえなさすぎるのと、ヒロインが子供っぽすぎるのがどうも次を読む気を萎えさせます。ポイントに余裕があればまた戻ってきます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいい
まだまだ読み始めですが、絵も上手でかわいい!ストーリーも好きですし、男性がカッコいい!面白かったので、続きが気になりますね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
社長と海外行くところまではよく読めてました。
そのあとの話はうーんとなってしまう感じです。
最初の方が良かっただけに残念!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくエロいです (笑)でも女性向けなので程よいエロさで程よいドキドキが溢れてる漫画だと思います !
by 匿名希望-
0
-
