みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(654ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が(私からすると)かなり若いので、健気に相手を思うところがとても可愛く思えました。主人公をその気にさせてばかりの相手にちょっとイラッとしたりします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
現実味が……
自分の生きてきた、ノーマルすぎる現実と、あまりにかけ離れていて、私にはあまり共感できませんでした。コスプレ好きな人は共感できるのかも!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんか
絵は好きだけど、
内容が薄っぺらく感じます!エッチなことされて言う事聞くとか、馬鹿じゃないかって感じ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も可愛く大好き!
毎日でも読んでます杏ちゃん社長みたあな関係もいいかなって…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
こんな男イヤー!
こんな俺様な男イヤー!って思うのに、カッコよくてついつい読んでしまいました!
でも、男女関係にはならないだろうなぁと予想します。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長とあんあんはタイトル通り社長とあんあんシーンは満点満載です!しかもイケメンでできる男なんて最高すぎる(笑)社長に操られっぱなしだけどそれもいい!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
はいはい
最初はたのしいけどいつも同じパターンですね。
もっとストーリーに、幅が欲しいですし
体の関係がすべてって感じ。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長と杏ちゃんのラブラブにキュンキュンしながら読んでいました。社長がエロかっこよすぎて。良いです^_^
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵がいい
絵がすごくかわいいので気になって読んでみたら面白かったです。好きな人の気をひくために頑張ってるのが可愛い。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
初めから…
初めから中々付いて行けなかったが
途中から全く付いて行けずに
中抜きして読んで更に付いて行けず…
展開が分からなくなった…残念by 匿名希望-
0
-
