みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(653ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵、おかしくない?
無料分しか読んでいませんが、この作家さんは人体の構造について学び直すべきではないでしょうか?
びっくりするパースの狂った絵が多々ありますよ。
ストーリーもぶっ飛びすぎ、全く共感できない。by 匿名希望-
2
-
-
1.0
うーん
無料分を読んで見ましたけど、なんかガチャガチャしてる感じがして、いまいち私は、好きになれませんでした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よき
絵がとてもとても綺麗でみやすい
最初の1話だけみたがストーリーもおもしろくて、ハラハラドキドキする展開で続きが気になるby 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか、絵が全然好きじゃなかった。。。
話も唐突でおもしろいと思えなかった。。。
アニメ好きが好きそうな絵?なのかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可愛いけど
コスプレ好きには、こってらんない。やめらんない。たまらないって感じの作品かもしれませんね。エッチっぽいだけだから、物足りなさを感じるかな
by すぎても届きません-
0
-
-
5.0
最高に!!
めっちゃ面白くてキュンキュンで
久々ハマってマンガを読んでます
続きがかなり気になる。
早く続きが見たい。
毎日更新されてるかチェック
するほど楽しみにしてます。
オススメの作品です、by 匿名希望-
2
-
-
4.0
杏の成長が楽しみ
最初は幼い性格だった杏が、内面的にどんどん成長していくのが素敵。これは予想していなかった良さです。この作品は、ただのキラキラ少女マンガではないです。
-
1
-
-
2.0
まだ最初の4話しか読んでませんが、今のとこはうーんという感じ…
皆さんのレビューを見ても、続きを読みたい気にはならないかなぁby 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくレンタルコミックの棚でも見かけていて、今回お試し無料があったので読んでみましたが、、、好き嫌い分かれる作品かな、と思います。あまりにもぶっ飛びすぎてて私は申し訳ないですが感情移入しにくいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
ただひたすらエロい絵でした。コスプレとかちょっと遠い世界の話でしたが、絵が綺麗なので不思議と抵抗なく読めました。
by 匿名希望-
0
-
