みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(652ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
バカバカしさがハマる
こんなクサイセリフ、、とか、今時こんな絵を、、とか嫌々ながらも読んじゃうところがこの漫画の魅力ですね。
途中までですがもう少し絵を見やすくしてほしいです。。洋服とかご近所◯語を彷彿とさせる、、by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長と⁉
うーん、ホントにこんなことってあるのかな。いやー、漫画だけど、こんな場所でやってしまうのは不可思議です。でも、可愛いです。
by ノンノです-
0
-
-
2.0
最初だけ読みました。
いきなりの展開が多すぎるのと、最初からHばかりだったのて、主の女の子のギャップがありすぎた…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長は変態なんですね笑
でも、社長が時々求めてくるのはキュンキュンしちゃいます。
いつ1番になるのかたのしみです♡by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最初の1話だけ読みましたが表紙の絵と違う様な感じがする。ストーリーもよくわかんないし、絵も好きになれませんでした。
by あさおきれない-
0
-
-
4.0
良
無 無料お試しのみしか読んでませんが、かなり良かったかなと思います。ただ、タイトル通りでちょっと飽きちゃうかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
途中めっちゃ泣きました。
辛くて切なくて。
ハワイでハッピーエンドかと思ったのに、それからまた切なくて。
でも記憶喪失の期間がダラダラするので、読み始めると嫌になってきます。
気をつけてください。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
かわいエロいーーーーーー
もうマジでカッコいいしエロい‼︎ここまでやってくれる人いないもんね〜〜(≧∀≦)たまのドSがまたいいわ〜〜( ̄+ー ̄)
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
可愛いけど
キャラもわかりやすくて可愛らしい。でもちょっとありがちかな。ただ切ない描写がとても際立つ作品だと感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
主人公がとにかく頭が悪くて魅力がありません。話の展開にもついていけません。全体的にとても微妙でした。
by 匿名希望-
0
-
