みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(651ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
うーん
非現実的なストーリーですね。漫画ってそういうものなのかな。私は現実にもありそうな胸キュンのストーリーが好きです。
絵のタッチというのでしょうか、少しオタクな感じがあって私は苦手です。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
小・中学生向けのエロ漫画?
無料分だけなんとなく読んでしまいました。
今時の小学生・中学生はどんな漫画を読んでるか知りませんが、高校生向きのエロ漫画でもなさそうだし、絵が私は無理でした。
可愛いと思えない。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あまり
あまり惹かれません。共感もできず。この作家さんはあの有名作家さんの絵柄やキャラに憧れて真似してるのかなって感じる部分もありました。似てないけどきっと好きなんだろうなと。そういうところとちょっとウーンでした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん。
主人公の魅力がイマイチ分からない。
絵はちょっと拙い感じなんで、あんまり気持ちが入ってこない。エロも含めて。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コスプレ好きな人にはいいのかなぁ…。
私は興味ないから数話でリタイアしました。
すぐにやってコスプレしての繰り返しにしか見えませんでした💦by 匿名希望-
0
-
-
3.0
長い、、
ローレンスと社長どっちかにしてー!
っていう感じ。
最初のほうは絵も可愛いくて
なんか女の子もキラキラして可愛いかった
けど話もズルズルながい、、by 匿名希望-
0
-
-
1.0
自分の中でしっくりこなかった作品でした。言うならば内容は幼稚で何も構成を考えられてない感じ。途中で飽きました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なんだかビジネスライクな関係。2人の関係が今後変わっていくのかなぁ。このままでは、淋しすぎると思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
小学生みたい
表紙とは絵が違うような!?
男性はちゃんと大人ですが、主人公が小学生にしか見えませんでした。
ストーリーも好きになれませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
以外な展開
意外な展開であれ?こうなっちゃうの?って思った。
上手くいくと思いきや問題が起きて次はどうなるんだろうと楽しみになるby abubu-
0
-
