みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(649ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
まず、絵が綺麗で好きです。内容も王道って感じだけど、よかったです。女の子が可愛すぎでした。うらやましー。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュン
楽しく見ています。切ない感じがキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
可愛い漫画の一つです。
可愛い衣装で着こなす女子であり、憧れでもあります。
モデルさんみたいで胸キュンします。by なおあつM2-
0
-
-
4.0
かっこいー!!!
自分好みの、えでしたよ!
興奮いたしました!!
スーツって、見入っちゃうよね。
(*∩ω∩)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
好きです
彼がイケメン社長なところ
飴と鞭なところ、
キュンキュンできるところ
このマンガ好きです。by 岩子ラブ-
0
-
-
4.0
絵が可愛い!コスプレするキャラクターって、マンガだと誰だかわからなくなることあるけど、これは、どんなカッコしててもキャラクターの可愛さが出てると思う!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
完結したら
社長とあんあんってタイトルと絵に惹かれ読み始めました。
可愛い絵なのにエロい内容にちょいびっくり‼︎
先が気になるけど かなりの長編で手が出ません。
完結してハッピーエンドだったら続き読もうかなとか思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかよくわかりませんが呼んでしまった。すぐやっちゃうところがすごい。まだ読もうかなって思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
軽いです
コスプレやイケメン+可愛い絵が好きな方には良いかもしれませんが、ストーリーは浅く人間同士の絡みも軽くて気持ちの動きなどが分かりません。
by cocoro☆彡-
0
-
-
3.0
非現実的だし話しがどんどんぶっとんでいきます笑笑 でも主人公の男勝りなさっぱりした性格は好きです!
by 匿名希望-
0
-
