みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(648ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
イケメン社長!と思い見始めて絵が残念だったりすると少しガッカリしちゃいますね!
なんとなく進まないかもしれないです。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
たしかにイケメンだけど
ストーリーがありえなさ過ぎて…。
絵も可愛いし、社長も男前だけど、
無料分だけで十分かな。
たまに言葉がバカっぽいのは気になる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
コスプレ服が可愛い!
すっごくあんちゃんに似合う服ばかりで流石だなぁーと思いました♪ 社長からの愛も激しくて なんか羨ましい感じで読んでました。
by 栞納-
0
-
-
4.0
あり得ないけど
絵が可愛い!
最初馴染めなかったけど
だんだんハマる。
ないないこの展開、と思いながら
読んでしまう感じ。by はじめ555-
0
-
-
2.0
正直
社長はエッチ上手いだけなんじゃないか?と思ってしまう。ドキドキ感は確かに伝わる。主人公が好きになる気持ちも分かるけど、もっと愛情を
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こう
こういうシチュエーションていいなぁ。可愛い子はやっぱり得するね!そしてお金持った仕事出来る男なんて最高!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ランキングが上位だったので、試し読みを読みましたが…ちょっとイメージと違いました。
少しよくわかりません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長〜!
絵が可愛いくて好きです。男性もカッコイイ!まだ、お試ししか読んでいませんがSな社長にドキドキさせられます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初はおもしろくて買って読んでたけど途中からワンパターンな感じで買わなくなってしまいました(((^_^;)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
絵が綺麗で、話しも面白く、ちょくちょく購入して読んでます。読みやすい展開で、個人的に好きな作品です。
by ざかごん-
0
-
