みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(638ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一話だけ購入しました。
お話的には続きが気になります。
絵が可愛いと思いきや突然ブサイクになるのが気になります。。社長も同様イケメンかと思いきや突然ブスカットが出てきたり。。(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の女の子がちょっとこどもっぽいので、おとなっぽい作品が読みたい方には向いてないかもしれません。でも話はおもしろいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になります
次が気になります。
どうなるのか、どうなっていくのかが気になります。ようやく結ばれたかと思うと…また…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料配信分だけ読みました。絵が綺麗だったので読んでみましたが、ストーリーにも主人公にも全く興味が湧きませんでした。話が突然過ぎる感じがして。もう読まなくていいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵がとにかく綺麗!!可愛い!!すごい綺麗だね。なかなか内容もエスっけたっぷりで好きだけど、可愛いから更にいい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
早く続きを
こんなに苦労して育んだ愛が、また引き離されて…
あんの可愛さと社長のあんへの愛の深さに感激です。早く続きを読みたい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
主人公がかわいいです。タイトルが気になって読んでみましたがけっこうおすすめです。社長もかっこいい。あたしはすきです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
題名からどんなエッチなお話なんだろ?とお思い、読み始めました!
最初はキュンキュンするシーンがたくさんあってのですが、だんだんう〜ん‥て感じで読むのをやめました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
社長かっこいいです
ドSなところも素敵です!
仕事人間な社長だけどあんなことされたら好きになってしまいます!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えっと…
男の絵がちょっと受けつけないですね…
ヒロインのコスプレ?もちょっときついです。続きが気になる程ではありませんでした。by 匿名希望-
0
-
